本日11時から銀座の地にカムバック! | しあわせにゃんこのブログ

しあわせにゃんこのブログ

東京都の「猫の街」として知られる谷根千で開催している譲渡会の参加猫ちゃん達の紹介と個人保護主さん達のオウチで保護されているにゃんこ達の日々の生活の紹介です♪

新しい家族を待っている猫ちゃんの為に…

 
↑1日1回ポチっと♪ランキングにご協力お願いします。

 

被災された皆様へ

心よりお悔やみ

申し上げます

※引き続きご支援差し上げられる事は

随時対応していきたいと思います

 

2012年3月11日

銀座での初開催から

はや12年298回!

※いまでは都内で多くの譲渡会が

開催されるようになりましたが

当時は室内で触れ合い形式の

譲渡会はほとんどなく

しかも都心のド真ん中の銀座で

譲渡会なんて夢のまた夢でした♪

 

いよいよ本日11時

しあわせにゃんこが

銀座にカムバック!

※あいにくの曇り空ではありますが

暑いよりはマシとポジティブに♪

しかし感慨深いものがありますね~爆  笑

 

Connect Pet様との

ジョイントにて

歌舞伎座の隣という

好立地で開催します!

※企業WinWinの関係を構築する

愛護活動の新しい形を展開します!

大鳥居駅から徒歩3分の場所に

保護施設&猫用ケア家電ショールーム

「にゃんほっと」が6/17オープン決定!

同施設で7月下旬から

しあわせにゃんこ監修の元

譲渡会がスタートする予定です♪

 

今回の参加にゃんこ

中々にカラフルです♪

※みんな大好き茶系、一番人気のキジトラ

クロもミケもハチワレも全柄そろい踏みです♪

 

チビッコ16ピキ♪

大人にゃんこ9ピキ♪

総勢25ピキです!

お目当てのコがいる場合には

朝イチに来ることをおススメします♪

じゃないと決まってるカモよ~ニヤリ

 

当日会場には

最新の猫用ケア家電も

展示される予定です♪

※買おうか迷ってる方はぜひ!

実際にモノをみて判断出来ますよ♪

 

新たな家族との

出逢いを求めて

ご来場してみては

いかがでしょうか?

※当会は単身者、高齢者

同棲カップルも譲渡可能です♪

保護猫を諦めないで下さい!

 

本日

11時~16時

しあわせにゃんこ

ねこちゃんの譲渡会

IN

松竹俱楽部ビル

を開催します♪

 

 

< 譲渡会場 >

中央区銀座4-13-11

松竹俱楽部ビル 4階

※1階が「文明堂」さんで晴海通り沿いです

※歌舞伎座のすぐ隣のガラス張りのビルです

 

都営浅草線「東銀座」駅 

A11番出口より徒歩1分

 

東京メトロ各線「銀座」駅

より徒歩5分

 

歌舞伎座の隣です♪

 

ホントすぐ隣です♪

 

入口は晴海通り沿いです♪

 

スタッフにお声がけください♪

 

ピックアップにゃんこ♪

 

ブッチギリに可愛いです!

白&クリームのアマルくん♪

 

おしとやかな卯月ちゃん♪

 

私的イチオシにゃんこ♪

誰とでも上手くヤレる朧月ちゃん♪

くろおくんと新ペアを結成!

 

ヒーロー達によって救われた

奇跡のにゃんこ!くろおくん♪

 

続いては1ヶ月半のアマアマ3兄妹♪

モロアマあんずちゃん♪

 

デラアマりんごくん♪

 

スゴアマすももちゃん♪

 

木更津で農家のじいさんから

予定外に引き取った4兄妹♪

保護した時は目も空いてなかったですが

乳飲み子プロの預かりさん達によって

スクスク成長しました♪

 

預かりプロSさん宅から

バリカワのそらくんとあおくん♪

 

預かりプロHさん宅から

メチャカワのうずらちゃんとちくわくん♪

 

絶賛人馴れ修行中ですが

期待を込めて参加します!

案外美形なつばきちゃん♪

 

 

中々手ごわい黒豆ちゃん(笑)

 

ツンデレが過ぎるキャスカちゃん(泣)

でも譲渡会場ではとってもイイコですよ(笑)

 

スーパー保護主A宅からは5ピキ!

棗ちゃん、茶筅くん、茶釜くん

茶壷ちゃん、茶杓くん

普通に読めないよね~(笑)

 

参加にゃんこ詳細は

ホームページブログ

チェック!チェック!

 

麻衣子さんの

YouTubeチャンネル

よろしくニャン!

川上麻衣子ねこと今日

neko-to-kyo

「毎日がネコ曜日」

↑↑↑クリック↑↑↑

チャンネル登録もお願いします!

 

「アタチも感慨深いわよ♪

by キャスカちゃん

 

その頃アナタまだ産まれてないデショ(笑)

でも一緒に頑張りましょう!

 

参加にゃんこはココをCHECK!!

  
待ってるニャン by 琥珀♪ 

 

★HP参加猫ちゃん情報はこちらから★

★いつ里募集サイトはこちらから★
★ハグー募集サイトはこちらから★

 

 

新しい家族を待っている猫ちゃんの為に…


↑1日1回ポチっと♪ランキングにご協力お願いします