奇跡のおすそわけと次回告知♪ | しあわせにゃんこのブログ

しあわせにゃんこのブログ

東京都の「猫の街」として知られる谷根千で開催している譲渡会の参加猫ちゃん達の紹介と個人保護主さん達のオウチで保護されているにゃんこ達の日々の生活の紹介です♪

新しい家族を待っている猫ちゃんの為に…

 
↑1日1回ポチっと♪ランキングにご協力お願いします。

 

被災された皆様へ

心よりお悔やみ

申し上げます

※引き続きご支援差し上げられる事は

随時対応していきたいと思います

 

昨日は予想以上に

多くのご来場を頂き

実に半数以上のコに

ご縁が繋がりました♪

※ウチはチビッコの参加も見合わせたので

ホント全く期待していなかった結果爆  笑

長らくご縁の無かったマカロンちゃんや

ルーくん、ゼロくんにもご縁が笑い泣き

 

特にルーくんのご縁は

運命という言葉では

片付けられない

奇跡のような

出逢いとなりました♪

※先代のコの面影を感じてご来場頂き

直接逢ってお申込を頂きました♪

 

その写真がコチラ!

左が里親希望者様から頂いた先代のコ

右がルーくんのブログ宣材写真ガーン

性別、色柄、体型にとどまらず

まさかのポーズまで一緒という奇跡♪

 

こんなドラマのような

出逢いがあるから

譲渡会ってイイなあと

改めて思います♪

※マジで296回開催イチの奇跡です!

 

次回は2週間後の

26日(日)です♪

皆さんも

奇跡の出逢いを求めて

ご来場してみては

いかがでしょうか?

※当会は単身者、高齢者

同棲カップルも譲渡可能です♪

保護猫を諦めないで下さい!

 

5月26日(日)

11時~16時

しあわせにゃんこ

ねこちゃんの譲渡会

IN

谷中サロン

まいの間

を開催予定です♪

 

 

 

< 譲渡会場 >

文京区千駄木2-31-3 2階

谷中サロン「まいの間」

※1階店舗の奥に2階への階段があります

 

東京メトロ千代田線「千駄木」駅

徒歩30秒

 

山手線「日暮里」駅

谷中銀座を通って

徒歩13分

 

山手線「西日暮里」駅

徒歩11分

 

絶賛人馴れ修行中ですが

期待を込めて参加します!

ザハチワレな黒豆ちゃん♪

 

同じく修行中の

案外美形なつばきちゃん♪

 

遂に今年初のチビデビューも

ありえるカモね♪

 

参加にゃんこ詳細は

ホームページブログ

チェック!チェック!

 

麻衣子さんの

YouTubeチャンネル

よろしくニャン!

川上麻衣子ねこと今日

neko-to-kyo

「毎日がネコ曜日」

↑↑↑クリック↑↑↑

チャンネル登録もお願いします!

 

「アタチも卒業が決まったニャ!

by マカロンちゃん

 

長らく本当に頑張りました笑い泣き

 

参加にゃんこはココをCHECK!!

  
待ってるニャン by 琥珀♪ 

 

★HP参加猫ちゃん情報はこちらから★

★いつ里募集サイトはこちらから★
★ハグー募集サイトはこちらから★

 

 

新しい家族を待っている猫ちゃんの為に…


↑1日1回ポチっと♪ランキングにご協力お願いします