明日12日(日)は谷中で譲渡会します♪ | しあわせにゃんこのブログ

しあわせにゃんこのブログ

東京都の「猫の街」として知られる谷根千で開催している譲渡会の参加猫ちゃん達の紹介と個人保護主さん達のオウチで保護されているにゃんこ達の日々の生活の紹介です♪

新しい家族を待っている猫ちゃんの為に…

 
↑1日1回ポチっと♪ランキングにご協力お願いします。

 

被災された皆様へ

心よりお悔やみ

申し上げます

※引き続きご支援差し上げられる事は

随時対応していきたいと思います

 

 

お天気がやや不安ですが

明日は谷中開催です♪

※Mr.ハレ男としては雨が降らないよう

何としても持ちこたえたいところですニヤリ

 

大人にゃんこだけで

参加頭数もこじんまり

12ピキな感じですが

個性派揃いですよ♪

※他の譲渡会には今年初のチビッコが

デビューし始めると思うので

チビッコをご希望の方はソチラヘどうぞ♪

ウチのチビデビューは次々回かな?

 

皆様のご来場を

お待ちしております

※当会は単身者、高齢者

同棲カップルも譲渡可能です♪

保護猫を諦めないで下さい!

 

5月12日(日)

11時~16時

しあわせにゃんこ

ねこちゃんの譲渡会

IN

谷中サロン

まいの間

を開催します♪

 

 

 

< 譲渡会場 >

文京区千駄木2-31-3 2階

谷中サロン「まいの間」

※1階店舗の奥に2階への階段があります

 

東京メトロ千代田線「千駄木」駅

徒歩30秒

 

山手線「日暮里」駅

谷中銀座を通って

徒歩13分

 

山手線「西日暮里」駅

徒歩11分

 

6ヶ月齢のベタ馴れ兄妹♪

ラグーンブルーのおメメが

とってもキレイな三太くん♪

 

茶トラ女子なちっちちゃん♪

 

メチャクチャ可愛くて人馴れバッチリなのに

なぜかご縁に繋がらないウチのルーくんえーん

なんかムチムチなルーくん♪

 

絶賛人馴れ修行中ですが

期待を込めて参加します!

ザハチワレな黒豆ちゃん♪

 

 

モチロンご意見番の

マカロンちゃんも参加です♪

 

参加にゃんこ詳細は

ホームページブログ

チェック!チェック!

 

麻衣子さんの

YouTubeチャンネル

よろしくニャン!

川上麻衣子ねこと今日

neko-to-kyo

「毎日がネコ曜日」

↑↑↑クリック↑↑↑

チャンネル登録もお願いします!

 

「アタチもそろそろ卒業するかニャ?

by マカロンちゃん

 

よろしくお願いします!爆  笑

 

参加にゃんこはココをCHECK!!

  
待ってるニャン by 琥珀♪ 

 

★HP参加猫ちゃん情報はこちらから★

★いつ里募集サイトはこちらから★
★ハグー募集サイトはこちらから★

 

 

新しい家族を待っている猫ちゃんの為に…


↑1日1回ポチっと♪ランキングにご協力お願いします