本日18時までに赤坂へGO!です | しあわせにゃんこのブログ

しあわせにゃんこのブログ

東京都の「猫の街」として知られる谷根千で開催している譲渡会の参加猫ちゃん達の紹介と個人保護主さん達のオウチで保護されているにゃんこ達の日々の生活の紹介です♪

新しい家族を待っている猫ちゃんの為に…

 
↑1日1回ポチっと♪ランキングにご協力お願いします。

 

被災された皆様へ

心よりお悔やみ

申し上げます

※引き続きご支援差し上げられる事は

随時対応していきたいと思います

 

本日18時まで

赤坂Bizタワー

SHOPS&DINING

TBS CSR部による

「赤坂もったいない市」

が開催されてます

 

 

前回ウチの里親会の場所です♪

 

ドラマ撮影とかで

使用されお役御免な

数々の品々が

なんと無料にて

ゲットできます!

※品々は無料ではありますが

能登地震への支援募金箱は

置いてありますので

皆さんご協力願います! 

 

※ここへの募金は確実に

被災地へ届きますので

安心して下さい

 

いままでは

撮影が終わったら

廃棄されていた品が

SDG'sの観点から

CSR部のご尽力により

もったいない品

として蘇りました

※ちなみに私も本日午前中の

赤坂へのお届け終わりに

ちゃっかり寄りまして

にゃんこ宣材撮影用の

かわいいカーテンを

大量に頂いてきました

もちろん募金もたんまりとね

 

もしからしたら

あのドラマで使用した

とんでもないお宝が

眠っているかも?

皆さんもぜひ! 

 

そして明日

2月4日(日)

11時~16時

しあわせにゃんこ

ねこちゃんの譲渡会

IN

谷中サロン

「まいの間」

開催します

 

 

 

< 譲渡会場 >

東京都文京区千駄木2-31-3

谷中サロン「まいの間」

※1階店舗の奥に2階への階段があります

 

東京メトロ千代田線「千駄木」駅

徒歩30秒

 

山手線「日暮里」駅

谷中銀座を通って

徒歩13分

 

山手線「西日暮里」駅

徒歩11分

 

参加にゃんこ詳細は

ホームページブログ

チェック!チェック!

 

麻衣子さんの

YouTubeチャンネル

よろしくニャン!

川上麻衣子ねこと今日

neko-to-kyo

「毎日がネコ曜日」

↑↑↑クリック↑↑↑

チャンネル登録もお願いします!

 

「捨てるのはもったいない!」

by マカロンちゃん

 

私も食品とか無駄に捨てると

嫁に激オコされます(笑)

捨てたはずの食品が

冷蔵庫に戻ってる事も

しばしばありますから(笑)

 

参加にゃんこはココをCHECK!!

  
待ってるニャン by 琥珀♪ 

 

★HP参加猫ちゃん情報はこちらから★

★いつ里募集サイトはこちらから★
★ハグー募集サイトはこちらから★

 

 

新しい家族を待っている猫ちゃんの為に…


↑1日1回ポチっと♪ランキングにご協力お願いします