本日の結果と次回開催のお知らせ | しあわせにゃんこのブログ

しあわせにゃんこのブログ

東京都の「猫の街」として知られる谷根千で開催している譲渡会の参加猫ちゃん達の紹介と個人保護主さん達のオウチで保護されているにゃんこ達の日々の生活の紹介です♪

新しい家族を待っている猫ちゃんの為に…

 
↑1日1回ポチっと♪ランキングにご協力お願いします。

 

被災された皆様へ

心よりお悔やみ

申し上げます

※引き続きご支援差し上げられる事は

随時対応していきたいと思います

 

本日開催の

赤坂Bizタワー

SHOPS&DINING

ねこちゃんの里親会

前回を上回る

来場者数と決定数で

参加の半数を超える

13ピキのコ達に

ご縁が繋がりました

※奄美大島から来たフナンギョや

中々ご縁の無かったねんねにもご縁が!

しかもブログも何もなしで参加した

千葉のコ達もまさかの全員決定とは!

 

前回ペットショップと間違えられたのでガーン

今回はしっかり里親会をアピールです!

 

155組400名以上の

方々に愛護活動を

啓蒙啓発出来た事も

大きな意味を持ちます

※300枚以上用意した次回チラシも

全然足らなくなる緊急事態発生!

急いでコンビニに走りました笑い泣き

 

5656=ゴロゴロです♪

 

222=ニャンニャンニャンです♪

 

残念ですがこの店舗は

入居が決まったので

今回で終わりですが

前回と今回の様子は

三井不動産様のHPに

掲載されるようです!

※来場者数、決定数、運営ともに

非常に高い評価を頂き

今後に繋がる結果となりました!

 

この勢いそのままに

来週も開催します!

※今回ご検討で帰られた方々も

ぜひまたご来場下さい!

※当会は単身者、高齢者

同棲カップルも譲渡可能です♪

保護猫を諦めないで下さい!

 

2月4日(日)

11時~16時

しあわせにゃんこ

ねこちゃんの譲渡会

IN

谷中サロン

「まいの間」

開催します

 

 

 

< 譲渡会場 >

東京都文京区千駄木2-31-3

谷中サロン「まいの間」

※1階店舗の奥に2階への階段があります

 

東京メトロ千代田線「千駄木」駅

徒歩30秒

 

山手線「日暮里」駅

谷中銀座を通って

徒歩13分

 

山手線「西日暮里」駅

徒歩11分

 

参加にゃんこ詳細は

ホームページブログ

チェック!チェック!

 

麻衣子さんの

YouTubeチャンネル

よろしくニャン!

川上麻衣子ねこと今日

neko-to-kyo

「毎日がネコ曜日」

↑↑↑クリック↑↑↑

チャンネル登録もお願いします!

 

「ワタチ機嫌悪くてゴメンナサイ

by マカロンちゃん

 

久々の参加だったから

しょうがないよね~

 

参加にゃんこはココをCHECK!!

  
待ってるニャン by 琥珀♪ 

 

★HP参加猫ちゃん情報はこちらから★

★いつ里募集サイトはこちらから★
★ハグー募集サイトはこちらから★

 

 

新しい家族を待っている猫ちゃんの為に…


↑1日1回ポチっと♪ランキングにご協力お願いします