27日(土)は今一度だけ赤坂に上陸します | しあわせにゃんこのブログ

しあわせにゃんこのブログ

東京都の「猫の街」として知られる谷根千で開催している譲渡会の参加猫ちゃん達の紹介と個人保護主さん達のオウチで保護されているにゃんこ達の日々の生活の紹介です♪

新しい家族を待っている猫ちゃんの為に…

 
↑1日1回ポチっと♪ランキングにご協力お願いします。

 

被災された皆様へ

心よりお悔やみ

申し上げます

※引き続きご支援差し上げられる事は

随時対応していきたいと思います

仕事の方はほぼ被災地支援ですが

ネコの方はまだまだなんですえーん

 

前回大好評だった

赤坂Bizタワー

SHOPS&DINING

での里親会を

もう1回だけやります

※次テナントは決まっているので

今回で赤坂は一旦終了になります

 

赤坂での開催が

今後の企業CSRを

後押し出来るよう

頑張ります

※三井不動産様のホームページにも

赤坂での様子が掲載されるようです

 

ぜひご家族皆さんで

ご来場下さい♪

※当会は単身者、高齢者

同棲カップルも譲渡可能です

保護猫を諦めないで下さい

 

1月27日(土)

※日曜日ではないのでご注意を

11時~17時

しあわせにゃんこ

ねこちゃんの里親会

IN

赤坂Bizタワー

SHOPS&DINING

開催します

※混雑した場合は整理券を配布します

ご希望のにゃんこがいる方は

ぜひ11時30分までにご来場下さい

 


 

< 開催会場 >

東京都港区赤坂5-3-1

赤坂Bizタワー

SHOPS&DINING仲通り

ハリー・ポッターマホウドコロの隣

1階フロアガイドの

No.27と29の間の店舗です

 

東京メトロ千代田線

赤坂」駅 1番出口すぐ

 

東京メトロ銀座線、丸の内線

「赤坂見附」駅 11番出口より徒歩5分

 

東京メトロ銀座線、南北線

「溜池山王」駅 11番出口より徒歩6分

 

ハリー・ポッターマホウドコロの隣

赤坂駅直結の好立地です

 

 

ココを目指して来てください

来ればすぐに分かりますよ

 

グルメもショップも

沢山ありますよ

1日いても楽しめる

赤坂Bizタワー

SHOPS&DINING

 

ピックアップにゃんこ

3ヶ月齢のチビッコから

半日お留守番ならOKな

5ヶ月齢~のチビッコから

落ち着いた大人にゃんこまで

イッパイ参加します

1ピキ譲渡可なコもいます

 

ベルベットグレーのイケメン

ゼロくんヨロシクです

 

8ヶ月のシルバーサバトラ兄妹

ミッチーくん&ナナちゃん

 

カワイイ4ヶ月齢キジトラ姉妹も参加

ビビリでしたが預かりさん宅で

ついに覚醒しました

音羽ちゃん

 

彩羽(いろは)ちゃん

 

満を持して登場のBIGBODY

しあわせにゃんこのご意見番

我らがマカロンちゃんです

 

奄美ののねこからは

ベタベタゴロゴロ過ぎる

フナンギョⅢくん

 

そろそろ赤い糸を手繰り寄せるか?

超でっかいココア様も参加します

赤い糸なんか引きちぎってやるわよ

 

参加にゃんこ詳細は

ホームページブログ

チェックして下さい

 

麻衣子さんの

YouTubeチャンネル

よろしくニャン

川上麻衣子ねこと今日

neko-to-kyo

「毎日がネコ曜日」

↑↑↑クリック↑↑↑

チャンネル登録もお願いします!

 

「アタチも赤坂に出陣するわよ!

by マカロンちゃん

 

遂に10㎏のワガママボディが

赤坂に上陸という事ですか?

 

参加にゃんこはココをCHECK!!

  
待ってるニャン by 琥珀♪ 

 

★HP参加猫ちゃん情報はこちらから★

★いつ里募集サイトはこちらから★
★ハグー募集サイトはこちらから★

 

 

新しい家族を待っている猫ちゃんの為に…


↑1日1回ポチっと♪ランキングにご協力お願いします