本日11時から2024年のスタートです | しあわせにゃんこのブログ

しあわせにゃんこのブログ

東京都の「猫の街」として知られる谷根千で開催している譲渡会の参加猫ちゃん達の紹介と個人保護主さん達のオウチで保護されているにゃんこ達の日々の生活の紹介です♪

新しい家族を待っている猫ちゃんの為に…

 
↑1日1回ポチっと♪ランキングにご協力お願いします。

 

被災された皆様へ

心よりお悔やみ

申し上げます

※引き続きご支援差し上げられる事は

随時対応していきたいと思います

 

本日は2024年の

初開催です

 

イチピキでも

多くのコ達に

早く卒業頂いて

保護場所を確保して

被災地の猫達の

一時預かりとして

受け入れ出来るよう

頑張ります

※仕事が防災関係の仕事なので

被災地の支援はしているのですが

仕事に便乗で搬送も検討中です

 

しあわせにゃんこ

としても

被災された方々の

人とネコを

少しづつでも

サポート出来ればと

思っています

※被災地のにゃんこ達に関して

何かご支援できることがあれば

ぜひメールにて相談ください

 

本日は総勢16ピキの

にゃんこ達が参加です

お時間がある方は

ぜひご来場下さい

※当会は単身者、高齢者

同棲カップルも譲渡可能です♪

保護猫を諦めないで下さい!

 

2024年新春開催

1月14日(日)

11時~16時

しあわせにゃんこ

ねこちゃんの譲渡会

IN

谷中サロン

「まいの間」

開催します

 

 

 

< 譲渡会場 >

東京都文京区千駄木2-31-3

谷中サロン「まいの間」

※1階店舗の奥に2階への階段があります

 

東京メトロ千代田線「千駄木」駅

徒歩30秒

 

山手線「日暮里」駅

谷中銀座を通って

徒歩13分

 

山手線「西日暮里」駅

徒歩11分

 

参加にゃんこ詳細は

ホームページブログ

チェック!チェック!

 

麻衣子さんの

YouTubeチャンネル

よろしくニャン!

川上麻衣子ねこと今日

neko-to-kyo

「毎日がネコ曜日」

↑↑↑クリック↑↑↑

チャンネル登録もお願いします!

 

「よろしくお願いしますニャン

by マカロンちゃん

 

被災地への支援をお願い致します

 

参加にゃんこはココをCHECK!!

  
待ってるニャン by 琥珀♪ 

 

★HP参加猫ちゃん情報はこちらから★

★いつ里募集サイトはこちらから★
★ハグー募集サイトはこちらから★

 

 

新しい家族を待っている猫ちゃんの為に…


↑1日1回ポチっと♪ランキングにご協力お願いします