赤坂Bizタワーでの初開催の総評♪ | しあわせにゃんこのブログ

しあわせにゃんこのブログ

東京都の「猫の街」として知られる谷根千で開催している譲渡会の参加猫ちゃん達の紹介と個人保護主さん達のオウチで保護されているにゃんこ達の日々の生活の紹介です♪

新しい家族を待っている猫ちゃんの為に…

 
↑1日1回ポチっと♪ランキングにご協力お願いします。

 

昨日開催した

赤坂Bizタワー

SHOPS&DINING

で初の里親会は

大盛況のうちに

無事終了しました♪

 

オープンから客足は

終始途切れる事はなく

なんと180組オーバー

400人以上のご来場

大賑わいでした♪

※多くの来場者数を想定して

用意してたXmasプレゼントも

若干足りなくなる事態ガーン

施設のご厚意で開催時間も延長して

何とか全てのご来場に対応出来ました♪

 

ご縁数としては

9ピキとそこまで

振るわなかったですが

その結果以上に

 

保護猫という存在を

啓蒙、啓発出来た事

保護猫の里親会って存在自体を

知らない方も多かったのは驚きガーン

新しいペットショップ?って勘違いした

通りすがりの方も居たみたいですからショボーン

 

赤坂という地でも

里親探しが出来た事

※皆さんまさかこんなところで

里親会を開催してるの?って感じで

驚いている様子でした♪

まあ7割位ハリポタファンでしたが(笑)

 

超大手企業様が

愛護活動に力を貸し

理解を示してくれた事

※国や行政がこの活動に非協力的である以上

多くの企業様が協力してくれる事こそが

今後に繋がる重要なことと考えてます

 

得られたものは多く

これからに繋がる

手応えを感じた

開催となりました♪

※来場者様の対応、運営面において

施設側の評価も高く次回の開催にも

前向きなお話を頂く事が出来ました♪

 

もしかしたら

年明け1月にも

赤坂Bizタワー

SHOPS&DINING

で開催できるカモ?

 

継続こそ力なり!

の精神で一時も休まず

12年288回の開催を

走り続けてきましたが

来年2024年は

大革新の予感がしますニヤリ

※私の人生で皆勤賞はコレだけ(笑)

そろそろこの世界にツメアト残せる

結果が出てもイイんじゃない?

結果出して次世代に引き継いで

早く引退させて頂きましょう(笑)

 

今回の開催に

多大なご協力を頂いた

施設担当者様

TBS CSR部の皆様

差し入れ頂いた里親様

ウチのスタッフのみんな

参加した保護主各位

そしてご来場頂いた

多くのご来場者様

全ての方々へ

感謝申し上げます♪

 

今日は全国各所で

年内最後の譲渡会が

開催されています!

ぜひお近くの会場へ

足を運んで頂けると

幸いです♪

いつ里イベント情報

※イチピキでも多くの保護猫が

新しい家族の元で年越し出来る事を

願ってやみません爆  笑

 

ウチの年初め

2024年新春開催は

3週空いて14日です♪

※例年より1週遅いスタートです♪

チョットだけ休ませてもらいます爆  笑

 

ぜひご家族皆さんで

ご来場下さい♪

※当会は単身者、高齢者

同棲カップルも譲渡可能です♪

保護猫を諦めないで下さい!

 

2024年新春開催

1月14日(日)

11時~16時

しあわせにゃんこ

ねこちゃんの里親会

IN

谷中サロン

「まいの間」

開催予定です♪

 

 

 

< 譲渡会場 >

東京都文京区千駄木2-3-3

谷中サロン「まいの間」

※1階店舗の奥に2階への階段があります

 

東京メトロ千代田線「千駄木」駅

徒歩30秒

山手線「日暮里」駅

谷中銀座を通って

徒歩13分

山手線「西日暮里」駅

徒歩11分

 

 

ピックアップにゃんこ♪

3ヶ月齢のチビッコから

半日お留守番ならOKな

5ヶ月齢~のチビッコから

落ち着いた大人にゃんこまで

イッパイ参加します!

1ピキ譲渡可なコもいます♪

 

ベルベットグレーのイケメン♪

ゼロくんヨロシク!

 

3ヶ月齢のビビリ兄弟(笑)

ザ・ハチワレなキングくん♪

 

鉄仮面なジャックくん♪

 

カワイイ3ヶ月齢キジトラ姉妹も参加♪

音羽ちゃん♪

 

彩羽(いろは)ちゃん♪

 

会場だとビビっちゃうケド

とっても可愛いちゃまくん♪

 

会場だと固まっちゃうケド

メッチャ可愛いナナちゃん♪

 

奄美ののねこからは

ベタベタゴロゴロ過ぎる

フナンギョⅢくん♪

 

そろそろ赤い糸を手繰り寄せるか?

超でっかいココア様も参加します!

赤い糸なんか引きちぎってやるわよ(笑)

 

参加にゃんこ詳細は

ホームページブログ

チェック!チェック!

 

麻衣子さんの

YouTubeチャンネル

よろしくニャン!

川上麻衣子ねこと今日

neko-to-kyo

「毎日がネコ曜日」

↑↑↑クリック↑↑↑

チャンネル登録もお願いします!

 

「ホントにお疲れ様でした♪

by マカロンちゃん

 

マジで10時間立ちっぱなしガーン

足が棒になるとはこのことか笑い泣き

 

参加にゃんこはココをCHECK!!

  
待ってるニャン by 琥珀♪ 

 

★HP参加猫ちゃん情報はこちらから★

★いつ里募集サイトはこちらから★
★ハグー募集サイトはこちらから★

 

 

新しい家族を待っている猫ちゃんの為に…


↑1日1回ポチっと♪ランキングにご協力お願いします