明日は年内最終開催&赤坂Bizタワーで初開催です♪ | しあわせにゃんこのブログ

しあわせにゃんこのブログ

東京都の「猫の街」として知られる谷根千で開催している譲渡会の参加猫ちゃん達の紹介と個人保護主さん達のオウチで保護されているにゃんこ達の日々の生活の紹介です♪

新しい家族を待っている猫ちゃんの為に…

 
↑1日1回ポチっと♪ランキングにご協力お願いします。

 

さて明日はいよいよ

年内最終開催そして

赤坂Bizタワー

SHOPS&DINING

で初の里親会♪

※いつもと違って土曜日開催なので

平日の金曜日に前日告知を行う違和感笑い泣き

実は土曜日開催でイイ思い出ないんですえーん

じゃあなんで土曜日なの?って事になるんですが

赤坂は土曜日の方が人が多いそうだからです♪

出たトコ勝負のXmasイブイブ開催!

 

施設側の協力もあり

Bizタワー内各所や

区内の施設とかにも

チラシを張って

告知しました♪

※TBS内にも張ってくれたらしい爆  笑

赤坂だけじゃなく緑山スタジオにも笑い泣き

 

あと必要なのは

沢山のご来場です!

なので来て下さい!

※赤坂BizタワーSHOPS&DINING

赤坂駅直結でアクセスも抜群!

 

※大人気ハリーポッターショップの横

人通りも多い超好立地での開催です!

 

赤坂サカス広場の

巨大Xmasツリーも

見ごたえ充分♪

グルメもショップも

沢山ありますよ♪

1日いても楽しめる

赤坂Bizタワー

SHOPS&DINING

 

総勢30ピキの

にゃんこ達と共に

皆様のご来場を

お待ちしております♪

※今回は結構クセツヨ?(失礼)

もとい個性派なにゃんこが参加します♪

 

ぜひご家族皆さんで

ご来場下さい♪

※当会は単身者、高齢者

同棲カップルも譲渡可能です♪

保護猫を諦めないで下さい!

 

クリスマスに

サンタさんが

参加にゃんこ達に

新しい家族という

Xmasプレゼントを

届けてくれると

信じて頑張ります♪

※年末年始をにゃんこと過ごせるよう

年内お届けは必須ですのでご安心を!

 

明日

12月23日(土)

11時~17時

しあわせにゃんこ

ねこちゃんの里親会

IN

赤坂Bizタワー

SHOPS&DINING

開催します♪

※混雑した場合は整理券を配布します

ご希望のにゃんこがいる方は

ぜひ11時30分までにご来場下さい

 


< 開催会場 >

東京都港区赤坂5-3-1

ハリー・ポッターマホウドコロの隣

1階フロアガイドの

No.27と29の間の店舗です

 

東京メトロ千代田線

赤坂」駅 1番出口すぐ

 

東京メトロ銀座線、丸の内線

「赤坂見附」駅 11番出口より徒歩5分

 

東京メトロ銀座線、南北線

「溜池山王」駅 11番出口より徒歩6分

 

ピックアップにゃんこ♪

3ヶ月齢のチビッコから

半日お留守番ならOKな

5ヶ月齢~のチビッコから

落ち着いた大人にゃんこまで

イッパイ参加します!

1ピキ譲渡可なコもいます♪

 

ルックス、人馴れ、社交性の

3拍子揃った完璧にゃんこ!

9ヶ月齢のアモンくん♪

どこに出しても恥ずかしくない

ミヌエット的なモフモフくんです♪

 

預かりKさん宅で修行の結果

ベタ馴れにゃんこに成長した

モフモフな紋白ちゃん♪

 

ピョンピョン跳ねる元気玉!

紋黄=モンキーちゃん(笑)

 

ベルベットグレーのイケメン♪

ゼロくんもヨロシク!

 

クリスマスコーディネイトの兄妹♪

3ヶ月齢のつぶすけ&にこまる♪

 

3ヶ月齢のビビリ兄弟(笑)

ザ・ハチワレなキングくん♪

 

鉄仮面なジャックくん♪

 

カワイイ3ヶ月齢キジトラ姉妹も参加♪

音羽ちゃん♪

 

彩羽(いろは)ちゃん♪

 

そろそろご縁に繋がって欲しい

ウチの卒園予備軍(笑)

カワイイすずちゃん♪

 

お馴染み?保護主A宅からは

4ヶ月齢のチビッコが参加♪

ザ・茶トラな忠吾くん♪

 

イケメンにゃんこの平蔵くん♪

 

会場だとビビっちゃうケド

とっても可愛いちゃまくん♪

 

会場だと固まっちゃうケド

メッチャ可愛いナナちゃん♪

 

奄美ののねこからは

ベタベタゴロゴロ過ぎる

フナンギョⅢくん♪

 

板橋から参加のサバトラ兄妹♪

ミッチーくん&ネネちゃん♪

 

赤坂の皆様にインパクトを与えるべく

超でっかいココア様も参加します!

赤坂くらいじゃ勝てないわよ(笑)

 

参加にゃんこ詳細は

ホームページブログ

チェック!チェック!

 

麻衣子さんの

YouTubeチャンネル

よろしくニャン!

川上麻衣子ねこと今日

neko-to-kyo

「毎日がネコ曜日」

↑↑↑クリック↑↑↑

チャンネル登録もお願いします!

 

「赤坂効果はいかほどかニャ?

by マカロンちゃん

 

それはやってみないと分らんよ(笑)

 

参加にゃんこはココをCHECK!!

  
待ってるニャン by 琥珀♪ 

 

★HP参加猫ちゃん情報はこちらから★

★いつ里募集サイトはこちらから★
★ハグー募集サイトはこちらから★

 

 

新しい家族を待っている猫ちゃんの為に…


↑1日1回ポチっと♪ランキングにご協力お願いします