本日18時から「ねこ育ていぬ育て」第16弾の放送です! | しあわせにゃんこのブログ

しあわせにゃんこのブログ

東京都の「猫の街」として知られる谷根千で開催している譲渡会の参加猫ちゃん達の紹介と個人保護主さん達のオウチで保護されているにゃんこ達の日々の生活の紹介です♪

新しい家族を待っている猫ちゃんの為に…

 
↑1日1回ポチっと♪ランキングにご協力お願いします。

 

本日

18時~20時30分

NHK-BSプレミアム

ねこ育ていぬ育て

クリックすると番組詳細にジャンプします!

第16弾の放送決定!

※保護&TNR&お届でバタバタですが

何とか帰ってきて観ますよ♪

 

16回目の今回は

バリカワチビッコ達

2組の里親様宅での

波乱万丈の物語♪

※何が波乱万丈かは観てからのお楽しみ♪

ちびっこトライアルあるあるです爆  笑

 

放送をご覧になって

可愛いにゃんことの

暮らしに憧れたなら

譲渡会へGOですよ爆  笑

ぜひご家族皆さんで

ご来場下さい♪

※当会は単身者、高齢者

同棲カップルも譲渡可能です♪

保護猫を諦めないで下さい!

 

11月12日(日)

11時~16時

しあわせにゃんこ

ねこちゃんの譲渡会

IN

谷中サロン

まいの間

開催予定です♪

 

 

< 譲渡会場 >

東京都文京区千駄木2-31-3

谷中サロン「まいの間」

※1階店舗の奥に2階への階段があります

 

東京メトロ千代田線「千駄木」駅

徒歩30秒

山手線「日暮里」駅

谷中銀座を通って

徒歩13分

山手線「西日暮里」駅

徒歩11分

 

ピックアップにゃんこ♪

2ヶ月齢の新規チビッコから

半日お留守番ならOKな

4ヶ月齢~のチビッコから

落ち着いた大人にゃんこまで

イッパイ参加します!

1ピキ譲渡可なコもいます♪

 

モフモフで甘えッコ過ぎて

困ってしまうレベルのアモンくん♪

 

すっかりアマアマに成長した

モフモフな紋白ちゃん♪

 

だいぶ良くなってきた爆  笑

紋黄=モンキーちゃん♪

 

3ヶ月のバリカワにゃんこ♪

美しい雅美ちゃん♪

 

甘ったれ秋音くん♪

 

これまたアマアマ彩葉ちゃん♪

 

3ヶ月齢の5兄妹ガーン

実は仮名の頭文字を繋げると

枕草子の「いとをかしに」なるんです♪

とっても可愛いって意味なんですよ笑い泣き

いとちゃん♪

 

といくん♪

 

をりくん♪

 

かいくん♪

 

しほちゃん♪

 

3度目の正直にかける

バリカワ姉妹♪

アナちゃん&エルサちゃん♪

 

そろそろご縁に繋がって欲しい

ウチの卒園予備軍(笑)

カワイイすずちゃん♪

 

モフモフポカポカな3歳児♪

自来也(じらいや)くん♪

 

お馴染み?保護主A宅からは

総勢8ピキが参加しますガーン

代表してこの2ピキ♪

2ヶ月齢の平蔵くん♪

 

2ヶ月齢の忠吾くん♪

 

参加にゃんこ詳細は

ホームページブログ

チェック!チェック!

 

麻衣子さんの

YouTubeチャンネル

よろしくニャン!

川上麻衣子ねこと今日

neko-to-kyo

「毎日がネコ曜日」

↑↑↑クリック↑↑↑

チャンネル登録もお願いします!

 

「ねこドキュメンタリーなのニャ♪

by マカロンちゃん

 

たしかに中々観られる内容じゃないね♪

録画が出来ないのでナウで観ます!

 

参加にゃんこはココをCHECK!!

  
待ってるニャン by 琥珀♪ 

 

★HP参加猫ちゃん情報はこちらから★

★いつ里募集サイトはこちらから★
★ハグー募集サイトはこちらから★

 

 

新しい家族を待っている猫ちゃんの為に…


↑1日1回ポチっと♪ランキングにご協力お願いします