3週連続開催第2弾!6日(日)も真チビッコ祭です! | しあわせにゃんこのブログ

しあわせにゃんこのブログ

東京都の「猫の街」として知られる谷根千で開催している譲渡会の参加猫ちゃん達の紹介と個人保護主さん達のオウチで保護されているにゃんこ達の日々の生活の紹介です♪

新しい家族を待っている猫ちゃんの為に…

 
↑1日1回ポチっと♪ランキングにご協力お願いします。

 

ホームページが
リニューアルです♪

しあわせにゃんこ

↑クリックしてみてね♪

 

昨日はホントに

暑いなんてモンじゃ

なかったですね~えーん

※常にサウナにはいってるみたいに

吸う空気が熱いんだモンガーン

 

最近の酷暑が理由かは

判らないですけど

スタート直後から

来場者数は伸び悩み

序盤はスッカラカンガーン

完敗を覚悟しましたが

終盤にドッと押し寄せ

何とか10ピキのご縁を

繋ぐ事が出来ました♪

※マジで過去最低を記録するかと

焦りまくりましたよ~爆  笑

でも奄美のルミちゃんにも良縁が♪

これだけでやった甲斐がありました♪

 

でも今回の結果には

全然納得してません!

※ご来場者数が少なかったのは

ワタクシが前日までブログを怠った事が

原因と猛省しまくってますえーん

だって告知期間がもっとあったら

絶対決まるカワイイコばっかりだもん笑い泣き

 

そこで来週6日も

開催しちゃいます!

その次の13日も

開催しちゃいます!

※1回の開催でのご縁が少ないなら

数打ちましょうって安易な発想(笑)

 

 

真チビッコ祭は

なんと3週連続開催

に相成りました♪

※正直メッチャしんどいけど

1ピキでも多くのコに

ご縁を繋ぐ為にガンバリマス!

 

ちょっと寄ってみる?

でもゼンゼンOK!

気軽にお越し下さい♪

※本気でお迎えじゃなくても大丈夫♪

色んな所にご縁はあると信じてます!

今回もちょっと覗いてみようかな?

の方にご縁が繋がったし~♪

 

そしてナント!

明日ご来場頂いた

全ての方々に

SPプレゼントも

ご用意してます♪

※マジでビックリなお土産です♪

詳細は後日ブログで書きますが

麻衣子さん繋がりで某企業から

とんでもないご寄付を頂いたので

皆様にもお裾分けしちゃいます爆  笑

あっ!ネコ用なんであしからず(笑)

 

8月6日(日)

11時~16時

しあわせにゃんこ

ねこちゃんの譲渡会

IN

谷中サロン

「まいの間」

開催します♪

 

 

< 譲渡会場 >

東京都文京区千駄木2-31-3

2階:谷中サロン「まいの間」

 

東京メトロ千代田線「千駄木」駅より徒歩30秒

JR山手線「西日暮里駅」より徒歩11分

JR山手線「日暮里」駅より谷中銀座経由で

徒歩13分

 

ピックアップにゃんこ♪

2~3ヶ月齢のチビッコが

イッパイ参加します!

半日お留守番ならOK♪

1ピキ譲渡可なコもいます♪

 

まずは阿吽の呼吸のニピキ♪

もふもふ阿形くん♪

 

モフモフ吽形くん♪

 

カッコイイ系のニピキ♪

ブラックスモークの

シータちゃん♪

 

白パンはいてるガンマくん(笑)

 

保護時ちっちゃくて

やっとここまで成長した兄妹♪

ポワレくん♪

 

ポトフくん♪

 

肝心の時に会場で寝てて

中々ご縁に繋がらない兄弟(笑)

このコ達のヤル気スイッチを

入れてくれる希望者様求む♪

元気いっぱいライトくん♪

 

ベタベタナレナレのエルくん♪

 

ムチムチでカワイイ兄妹は

2ヶ月齢のルーくん♪

 

2ヶ月齢のキキちゃん♪

 

大人気ムービーから飛び出した

グレーキジのエルサちゃん♪

 

天真爛漫なアナちゃん♪

 

もはやベテラン預かりのK宅からは

あま~いお菓子な兄妹♪

あられちゃん♪

 

ようかんくん♪

 

毎度なS級ボラのA宅からは

mammyちゃん♪

普通にマミーで良くない?笑い泣き

 

他にもモフモフ大人猫や

新規チビッコも多数参加!

 

参加にゃんこ詳細は

ホームページブログ

チェック!チェック!

 

麻衣子さんの

YouTubeチャンネル

よろしくニャン!

川上麻衣子ねこと今日

neko-to-kyo

「毎日がネコ曜日」

↑↑↑クリック↑↑↑

チャンネル登録もお願いします!

 

TikTokチャンネルも

始めたらしいよ!

川上麻衣子ねこと今日

neko-to-kyo

↑↑↑クリック↑↑↑

フォローもお願いします!

 

「ドコで休憩するのかニャ?」

by マカロンちゃん

 

全てのご縁を繋ぐまで休む事はない!

でもホントはちょっと休みたい(笑)

 

 

参加にゃんこはココをCHECK!!

  
待ってるニャン by 琥珀♪ 

 

★HP参加猫ちゃん情報はこちらから★

★いつ里募集サイトはこちらから★
★ハグー募集サイトはこちらから★

 

 

新しい家族を待っている猫ちゃんの為に…


↑1日1回ポチっと♪ランキングにご協力お願いします