17日(月/祝)はシン・チビッコ祭ファイナル! | しあわせにゃんこのブログ

しあわせにゃんこのブログ

東京都の「猫の街」として知られる谷根千で開催している譲渡会の参加猫ちゃん達の紹介と個人保護主さん達のオウチで保護されているにゃんこ達の日々の生活の紹介です♪

新しい家族を待っている猫ちゃんの為に…

 
↑1日1回ポチっと♪ランキングにご協力お願いします。

 

ホームページが
リニューアルです♪

しあわせにゃんこ

↑クリックしてみてね♪

 

4週連続開催の

シン・チビッコ祭

ザ・ファイナル!

※まさか4週連続で

ヤルことになろうとはガーン

 

終わり良ければ

すべて良し?

有終の美を飾るべく

バリカワにゃんこが

そろい踏みします♪

※頑張ってアー写撮りますので

今しばらくお待ち下さいね爆  笑

 

ただ予定変更で

16日(日)から

17日(月/祝)

なりますので

ご注意下さい!

※迷惑をかけちゃうので

日曜日に「まいの間」に

行かないようお願い致します!

 

連休最終日なので

お出かけするなら

土日にして祝日は

谷中においでませ~♪

※でも土日も色んな場所で

譲渡会がやってるので

ソッチにいくのもありですよ♪

 

来週も谷中の地で

ネコに想いを馳せる

希望者様との出逢いを

可愛いにゃんこ達と

お待ちしております♪

※皆様の猫好きなお気持ちこそが

愛護活動の原点なのですよ爆  笑

 

7月17日(月/祝

11時~16時

しあわせにゃんこ

ねこちゃんの譲渡会

IN

谷中サロン

「まいの間」

開催します♪

 

 

< 譲渡会場 >

東京都文京区千駄木2-31-3

2階:谷中サロン「まいの間」

 

東京メトロ千代田線「千駄木」駅より徒歩30秒

JR山手線「西日暮里駅」より徒歩11分

JR山手線「日暮里」駅より谷中銀座経由で

徒歩13分

 

ピックアップにゃんこ♪

次回は遂に秘密兵器を投入!

めっちゃ可愛いので

乞うご期待ですよ♪

 

ウチからは元気な4ピキ参加

輝くアルデバランくん♪

 

華やかアンタレスちゃん♪

 

瞬くシリウスくん♪

 

閃くペテルギウスちゃん♪

 

久々登場の保護主A宅からは

童話から飛び出してきた兄妹♪

ヘンゼルくん&グレーテルちゃん♪

 

これからブログアップしていきますが

茶トラありクリームあり毛玉?ありの

超豪華ラインナップで行きます!

 

参加にゃんこ詳細は

ホームページブログ

チェック!チェック!

 

麻衣子さんの

YouTubeチャンネル

よろしくニャン!

川上麻衣子ねこと今日

neko-to-kyo

「毎日がネコ曜日」

↑↑↑クリック↑↑↑

チャンネル登録もお願いします!

 

TikTokチャンネルも

始めたらしいよ!

川上麻衣子ねこと今日

neko-to-kyo

↑↑↑クリック↑↑↑

フォローもお願いします!

 

「もったいぶらずに教えるニャ♪」

by マカロンちゃん

 

マジでヨダレ止まらないレベルの

バリカワにゃんこが大集合!

のハズです笑い泣き

 

参加にゃんこはココをCHECK!!

  
待ってるニャン by 琥珀♪ 

 

★HP参加猫ちゃん情報はこちらから★

★いつ里募集サイトはこちらから★
★ハグー募集サイトはこちらから★

 

 

新しい家族を待っている猫ちゃんの為に…


↑1日1回ポチっと♪ランキングにご協力お願いします