明日は谷中においでませ~♪ | しあわせにゃんこのブログ

しあわせにゃんこのブログ

東京都の「猫の街」として知られる谷根千で開催している譲渡会の参加猫ちゃん達の紹介と個人保護主さん達のオウチで保護されているにゃんこ達の日々の生活の紹介です♪

新しい家族を待っている猫ちゃんの為に…

 
↑1日1回ポチっと♪ランキングにご協力お願いします。

 

ホームページが
リニューアルです♪

しあわせにゃんこ

↑クリックしてみてね♪

 

今日PM12:30から

麻衣子さんが

久々に復活の

ネコ市ネコ座

に登壇されます♪

※もちろん私も行きますよ♪

ネコグッズてんこ盛りみたいなので♪

 

明日は谷中に

おいでませ~♪

総勢25ピキの

にゃんこ達と共に

皆様のご来場を

お待ちしてます!

※天気ももちそうカナ?

 

今回はチビッコ祭!

そして茶トラ祭り!

まさかの1/3が

茶系にゃんこというガーン

※茶トラ好きにはタマラン日

 

モチロン他にも

自慢のにゃんこが

イッパイですよ♪

※イケてるハチワレちゃんとか

性格バツグンのチビッコが笑い泣き

 

明日来れない方も

ご安心下さい!

2週連続開催の

次週もチビまみれガーン

※どっちにきても損はしませんよ♪

 

まずは25日(日)を

よろしくです!

そして翌2日(日)も

ヨロシクです!

 

2週連続開催!

第1弾の明日

6月25日(日)

11時~16時

しあわせにゃんこ

ねこちゃんの譲渡会

IN

谷中サロン

「まいの間」

開催します♪

 

 

 

< 譲渡会場 >

東京都文京区千駄木2-31-3

2階:谷中サロン「まいの間」

 

東京メトロ千代田線「千駄木」駅より徒歩30秒

JR山手線「西日暮里駅」より徒歩11分

JR山手線「日暮里」駅より谷中銀座経由で

徒歩13分

 

次回参加の

ピックアップにゃんこ♪

 

乳母プロS宅からのヤバカワ兄妹と

保護主O宅のバリカワ兄妹の組み合わせ♪

茶菜ちゃん&はれちゃんペア♪

 

茶斗くん&あめちゃんペア♪

 

ウチからは2ヶ月齢の

チビッコ大集合♪

楓ちゃん♪

 

優くん♪

 

レムちゃん♪

 

エルくん♪

 

ライトくん♪

 

ニアくん♪

 

3ヶ月齢のレッドタビー兄妹♪

藍染(あいぜん)ちゃん♪

 

友禅(ゆうぜん)くん♪

 

そして遂に・・・

昔からお世話になってる

神の手をもつスーパードクターKが

しあわせにゃんこに移籍♪

べらぼーに可愛いこむぎちゃん♪

人馴れすぎるにゃんこです!

 

運営スタッフとして

ずっと助けてくれていたNさんが

保護主としてデビューします♪

もろハチワレなはっちちゃん♪

 

最近一人前の預かりさんに成長した

K宅からはこの2ピキ♪

またまたニャイスハチワレ

あんみつくん♪

 

ニャイス茶トラな

わらびもちくん♪

 

もはやベテラン預かりのU宅からは

バッチリ可愛いきなこちゃん♪

兄妹と共に参加します♪

 

久々の預かりT宅からは

ベタゴロにゃんこのユリシスくん♪

お留守番もバッチリOK♪

 

参加にゃんこ詳細は

ホームページブログ

チェック!チェック!

 

麻衣子さんの

YouTubeチャンネル

よろしくニャン!

川上麻衣子ねこと今日

neko-to-kyo

「毎日がネコ曜日」

↑↑↑クリック↑↑↑

チャンネル登録もお願いします!

 

TikTokチャンネルも

始めたらしいよ!

川上麻衣子ねこと今日

neko-to-kyo

↑↑↑クリック↑↑↑

フォローもお願いします!

 

「茶トラの性格はピカイチにゃ♪」

by マカロンちゃん

 

あなたの性格もピカイチでしょ?

 

 

参加にゃんこはココをCHECK!!

  
待ってるニャン by 琥珀♪ 

 

★HP参加猫ちゃん情報はこちらから★

★いつ里募集サイトはこちらから★
★ハグー募集サイトはこちらから★

 

 

新しい家族を待っている猫ちゃんの為に…


↑1日1回ポチっと♪ランキングにご協力お願いします