明日は谷中で逢いましょう! | しあわせにゃんこのブログ

しあわせにゃんこのブログ

東京都の「猫の街」として知られる谷根千で開催している譲渡会の参加猫ちゃん達の紹介と個人保護主さん達のオウチで保護されているにゃんこ達の日々の生活の紹介です♪

新しい家族を待っている猫ちゃんの為に…

 
↑1日1回ポチっと♪ランキングにご協力お願いします。

 

ホームページが
リニューアルです♪

しあわせにゃんこ

↑クリックしてみてね♪

 

今週はなんだか

仕事の方が多忙で

ウェブが後手になり

スイマセンでしたえーん

※沢山のコ達を食わせていくにゃ

働かないとならんのですよガーン

 

やっとこさ

参加にゃんこ確定!

総勢18ピキの

バラエティ豊かな

参加にゃんこ達と

皆様のご来場を

お待ちしております♪

 

5月28日(日)

11時~16時

しあわせにゃんこ

ねこちゃんの譲渡会

IN

谷中サロン

「まいの間」

開催します♪

 

 

< 譲渡会場 >

東京都文京区千駄木2-31-3

2階:谷中サロン「まいの間」

 

東京メトロ千代田線「千駄木」駅より徒歩30秒

JR山手線「西日暮里駅」より徒歩11分

JR山手線「日暮里」駅より谷中銀座経由で

徒歩13分

 

ピックアップにゃんこ♪

 

前回決まったのに家庭の事情で

キャンセルになり再チャレンジ!

アメショ風のティラミスちゃん♪

前回の1番人気でしたよニヤリ

 

クロモフのタックくん♪

なんかモフ度がマシマシにガーン

 

こちらも昨今あるあるですが

在宅ワークでなくなってしまい

泣く泣くキャンセルとなった2ピキが

再チャレンジです!

メイドイン岡山の天然ボーイ!

バリカワのリックくん♪

 

メイドイン岡山の黒ダンゴ♪

コロコロのマックくん♪

 

1ヶ月前に150gで保護した兄妹も

乳母プロSさんの愛情をたっぷり受け

満を持してデビュ~です♪

こてつくん♪

 

こももちゃん♪

 

こはなちゃん♪

 

ママの愛情たっぷりと栄養状態良好で

ムチムチに成長した3兄弟!

仮名の由来は昭和のアレです(笑)

チャンくん♪

 

リンくん♪

 

シャンくん♪

 

久々登場の保護主N宅からは

頑張って人馴れ修行の免許皆伝♪

なんか離れ眼なバザールくん♪

 

いつも助けられてる預かりU宅からは

ガチでカワイイ

ロン&ハーマイオニー♪

ハリポタは?ってツッコミは無しで笑い泣き

 

ロシアンブルー風の

ビッグボディにゃんこ♪

眼力バツグンのシャネルちゃん♪

コレ怒ってる訳ではないんですえーん

デフォでこの顔なんですよ(笑)

 

参加にゃんこ詳細は

ホームページブログ

チェック!チェック!

 

麻衣子さんの

YouTubeチャンネル

よろしくニャン!

川上麻衣子ねこと今日

neko-to-kyo

「毎日がネコ曜日」

↑↑↑クリック↑↑↑

チャンネル登録もお願いします!

 

TikTokチャンネルも

始めたらしいよ!

川上麻衣子ねこと今日

neko-to-kyo

↑↑↑クリック↑↑↑

フォローもお願いします!

 

「ワタクシもそろそろ引退したいわ~

by シャネルちゃん

 

今回こそご縁ゲットなるか?爆  笑

 

参加にゃんこはココをCHECK!!

  
待ってるニャン by 琥珀♪ 

 

★HP参加猫ちゃん情報はこちらから★

★いつ里募集サイトはこちらから★
★ハグー募集サイトはこちらから★

 

 

新しい家族を待っている猫ちゃんの為に…


↑1日1回ポチっと♪ランキングにご協力お願いします