晴れ男パワー発揮な開催です! | しあわせにゃんこのブログ

しあわせにゃんこのブログ

東京都の「猫の街」として知られる谷根千で開催している譲渡会の参加猫ちゃん達の紹介と個人保護主さん達のオウチで保護されているにゃんこ達の日々の生活の紹介です♪

新しい家族を待っている猫ちゃんの為に…

 
↑1日1回ポチっと♪ランキングにご協力お願いします。

 

ホームページが
リニューアルです♪

しあわせにゃんこ

↑クリックしてみてね♪

 

お天気ギリ持ちそ?

もしかして本当に

晴れ男パワーが

発揮されたのかニヤリ

※まあ雨が降ってもウチの会場は

千駄木駅からダッシュで30秒!

でも今日は神田祭の神輿宮入があり

最寄りで混雑が予想されますので

お早めの行動をオススメします♪

 

総勢18ピキの

にゃんこ達と共に

皆様のご来場を

お待ちしております

※なんとチビッコ15ピキです笑い泣き

しかも全員モノトーンな回ですガーン

チビは1~2ヶ月齢なので

お留守番が少ない方でないと

厳しいコ達ですがよろしくです!

 

保護猫達への

皆様の想いで

会場が満たされる事を

期待してます♪

※一人一人の愛護の気持ちこそが

ご縁を繋ぐ原動力です♪

 

本日も各所で

譲渡会が開催です!

ウチだけじゃなく

ぜひお近くの会場まで

ご縁を待ってる子達に

逢いに行って

あげて下さい♪

※むしろ譲渡に苦しんでいる?

大人にゃんこメインの譲渡会に

優先して足を運んで頂きたいてへぺろ

チビッコは別に次回でも大丈夫だから!

大人にゃんこ、チビッコ問わず

全ての子達にご縁がありますように爆  笑

 

引き続き会場では

NHKねこ育ての

取材も入りますので

愛護の啓発として

ご協力願います♪

※今回は臨月ママが産んだ5兄妹と

岡山からの4兄弟を密着予定爆  笑

お迎え記念のつもりでヨロシクです!

 

本日

11時~16時

しあわせにゃんこ

ねこちゃんの譲渡会

IN

谷中サロン

「まいの間」

開催します♪

 

 

< 譲渡会場 >

東京都文京区千駄木2-31-3

2階:谷中サロン「まいの間」

 

東京メトロ千代田線「千駄木」駅より徒歩30秒

JR山手線「西日暮里駅」より徒歩11分

JR山手線「日暮里」駅より谷中銀座経由で

徒歩13分

 

参加にゃんこ

一挙ご紹介♪

 

まずは多頭飼育崩壊予備軍宅から

救出した臨月ママの5兄妹♪

誕生日は3/27です爆  笑

アザトくニンジン畑で撮影です(笑)

フワフワのシフォンくん♪

 

アメショなティラミスちゃん♪

 

イケメンなブラウニーくん♪

 

ぶっちぎりなスフレちゃん♪

 

ぽんやりキャンディちゃん♪

 

そしてスイーツ5兄妹を

見事にイイコに育て上げたのは

母性爆発の杏仁ちゃん♪

ゴロゴロにゃんこなんですよ♪

 

遠路はるばる弾丸ツアーで

岡山まで保護しに行った4兄弟!

誕生日はほぼ3/25だと思う♪

ココもアザとい写真館(笑)

天然ボーイのリックくん♪

 

マックロクロスケなロックくん♪

 

ツキノワ模様のマックくん♪

 

モッフモフなタックくん♪

 

某市場で保護した2ヶ月の姉妹♪

預かりさん宅でスクスク成長中!

ぽんやり系のにゃくすちゃん♪

 

おっとり系のにゅくすちゃん♪

 

これまた某市場のチビッコ達!

預かりさん宅で進化を遂げます♪

タレ目が可愛いシュガーちゃん♪

 

普通のはちわれショコラくん(笑)

 

シャーが挨拶チュロスちゃん♪

 

 

久々の保護主O宅からは

イケメンハチワレが登場!

3ヶ月齢のごまくん♪

 

ロシアンブルー風の

ビッグボディにゃんこ♪

眼力バツグンのシャネルちゃん♪

コレ怒ってる訳ではないんですえーん

デフォでこの顔なんですよ(笑)

 

大人枠で参加の海くん♪

外猫生活が長かったとは思えない

人馴れっぷりです(笑)

 

参加にゃんこ詳細は

ホームページブログ

チェック!チェック!

 

麻衣子さんの

YouTubeチャンネル

よろしくニャン!

川上麻衣子ねこと今日

neko-to-kyo

「毎日がネコ曜日」

↑↑↑クリック↑↑↑

チャンネル登録もお願いします!

 

TikTokチャンネルも

始めたらしいよ!

川上麻衣子ねこと今日

neko-to-kyo

↑↑↑クリック↑↑↑

フォローもお願いします!

 

「神輿宮入ってなんなの?

by シャネルちゃん

 

各所のお神輿が一斉に神田明神を

目指す神田際のメインイベントです♪

ちなみにウチがお世話になってる

神がかりな先生も出陣するらしい爆  笑

 

参加にゃんこはココをCHECK!!

  
待ってるニャン by 琥珀♪ 

 

★HP参加猫ちゃん情報はこちらから★

★いつ里募集サイトはこちらから★
★ハグー募集サイトはこちらから★

 

 

新しい家族を待っている猫ちゃんの為に…


↑1日1回ポチっと♪ランキングにご協力お願いします