祝♪念願のリニューアル! | しあわせにゃんこのブログ

しあわせにゃんこのブログ

東京都の「猫の街」として知られる谷根千で開催している譲渡会の参加猫ちゃん達の紹介と個人保護主さん達のオウチで保護されているにゃんこ達の日々の生活の紹介です♪

新しい家族を待っている猫ちゃんの為に…

 
↑1日1回ポチっと♪ランキングにご協力お願いします。

 

遂に!念願の!

ホームページが

リニューアルです♪

しあわせにゃんこ

↑クリックしてみてね♪

※構想してから苦節5年以上ガーン

そんなんもっと早くやれよって

ツッコミ無しでお願いします(笑)

 

 

実は今までウチの

ホームページは

化石レベルのPCで

HPビルダーという

これまた化石なソフトで

何とか稼働してました爆  笑

※アナログ人間なワタクシは

12年前に当時教えてもらった方法を

バカ正直に使っておりました(笑)

 

最近ではPCも不調で

いよいよヤバイなって

危機感を感じてたトコ

これを頭脳派スタッフの

T君がイチから再構築!

とっても使い易い

ホームページが

完成したのでした♪

※ホントにゼロから作り上げる為に

何度もウチまで足を運んでくれたり

苦労をかけましたえーん

 

この場を借りて

T君ありがとう!

※マジで肉ならいつでもオゴります爆  笑

 

まだ前サイトからの

サーバ移行がある?

とか何とかで

色々手直しが必要

ではありますが

とにかく見やすい

ページを目指して

作り込んでいくので

ヨロシクです!

※まだブログのリンクとかからだと

旧サイトに飛んでしまう不具合がガーン

でもしっかりSEO対策も

並行してやっていきますよ♪

全てはにゃんこの為に笑い泣き

 

5月14日(日)

11時~16時

しあわせにゃんこ

ねこちゃんの譲渡会

IN

谷中サロン

「まいの間」

開催します♪

 

 

< 譲渡会場 >

東京都文京区千駄木2-31-3

2階:谷中サロン「まいの間」

 

東京メトロ千代田線「千駄木」駅より徒歩30秒

JR山手線「西日暮里駅」より徒歩11分

JR山手線「日暮里」駅より谷中銀座経由で

徒歩13分

 

ピックアップにゃんこ♪

 

まずは多頭飼育崩壊予備軍宅から

救出した臨月ママの5兄妹♪

誕生日は3/27です爆  笑

いまが一番カワイイ時期♪

このコらはマジでバリカワです!

仮名はこれから考えます(笑)

 

遠路はるばる弾丸ツアーで

岡山まで保護しに行った4兄弟!

誕生日はほぼ3/25だと思う♪

天然ボーイのリックくん♪

アッサリ捕まるおバカさん(笑)

 

左からマック&タック&ロック

シャーコラながら全員イケメンズ♪

 

某市場で保護した2ヶ月の姉妹♪

預かりさん宅でスクスク成長中!

ぽんやり系のにゃくすちゃん♪

 

おっとり系のにゅくすちゃん♪

 

これまた某市場のチビッコ達!

ちなみにハチワレが姉妹♪

ハチワレはクリソツすぎて見分けがガーン

あっ!キジシロ女子はビビリです(笑)

仮名は預かりさんに任せます♪

 

ロシアンブルー風の

ビッグボディにゃんこ♪

眼力バツグンのシャネルちゃん♪

コレ怒ってる訳ではないんですえーん

デフォでこの顔なんですよ(笑)

 

サビ好き必見!

ベタ馴れ&美形なキャミィーちゃん♪

 

参加にゃんこ達は

ホームページブログ

チェック!チェック!

 

麻衣子さんの

YouTubeチャンネル

よろしくニャン!

川上麻衣子ねこと今日

neko-to-kyo

「毎日がネコ曜日」

↑↑↑クリック↑↑↑

チャンネル登録もお願いします!

 

TikTokチャンネルも

始めたらしいよ!

川上麻衣子ねこと今日

neko-to-kyo

↑↑↑クリック↑↑↑

フォローもお願いします!

 

「念願かなって良かったニャ♪」

by シャネルちゃん

 

マジで自分のアナログさに引くわ(笑)

 

参加にゃんこはココをCHECK!!

  
待ってるニャン by 琥珀♪ 

 

★HP参加猫ちゃん情報はこちらから★

★いつ里募集サイトはこちらから★
★ハグー募集サイトはこちらから★

 

 

新しい家族を待っている猫ちゃんの為に…


↑1日1回ポチっと♪ランキングにご協力お願いします