麻衣子INウチ♪ | しあわせにゃんこのブログ

しあわせにゃんこのブログ

東京都の「猫の街」として知られる谷根千で開催している譲渡会の参加猫ちゃん達の紹介と個人保護主さん達のオウチで保護されているにゃんこ達の日々の生活の紹介です♪

新しい家族を待っている猫ちゃんの為に…

 
↑1日1回ポチっと♪ランキングにご協力お願いします。

 

チビッコのお世話に

右往左往の今日この頃

※ホント子猫は色々あるんですよえーん

 

そんな中・・・

まさかの麻衣子さんが

ウチを電撃訪問ガーン

※毎日がネコ曜日の初ロケです♪

実は前々から「ウチに来たい~♪」

っておねだりされてました(笑)

 

金八世代としては

こんなボロい我が家に

あの名女優が来る日が

こようとはね~笑い泣き

※壁紙はむしり取られ

キャットタワーの縄はボロボロえーん

でもネコまみれな状況を

楽しんでもらえたようで良かった♪

 

この様子は

毎日がネコ曜日

↑クリックするとジャンプします♪

でご覧になれます♪

※しかも2週連続でやるみたい♪

 

↑クリックするとジャンプします♪

 

こんなおウチからも

参加する譲渡会は

 

4月23日(日)

11時~16時

しあわせにゃんこ

ねこちゃんの譲渡会

IN

谷中サロン

「まいの間」

開催予定です♪

 

 

 

< 譲渡会場 >

東京都文京区千駄木2-31-3

2階:谷中サロン「まいの間」

 

東京メトロ千代田線「千駄木」駅より徒歩30秒

JR山手線「西日暮里駅」より徒歩11分

JR山手線「日暮里」駅より谷中銀座経由で

徒歩13分

 

ピックアップにゃんこ♪

 

次回もチビッコ参加します♪

仮名はコレからです(笑)

 

相棒が卒業する事になりましたが

まだまだガンバリマス!

ニャイスはちわれなプリンちゃん♪

会場ではビビリまくりですが

人馴れはバッチリOKです♪

 

グリーンアイがキレイな

まんまるにゃんこ♪

もはやストーカーにゃんこな

ランドちゃん(笑)

 

会場ではイマイチご機嫌ナナメ(泣)

色んな意味でインパクト大な

ココアちゃん♪

 

そして超絶ビッグボディは必見!

デカにゃん好きは要チェック!

ゴロニャンのマカロンちゃん♪

 

参加にゃんこ達は

ホームページブログ

チェック!チェック!

 

HPリニューアル

近日公開!

乞うご期待です♪

 

麻衣子さんの

YouTubeチャンネル

よろしくニャン!

川上麻衣子ねこと今日

neko-to-kyo

「毎日がネコ曜日」

↑↑↑クリック↑↑↑

チャンネル登録もお願いします!

 

TikTokチャンネルも

始めたらしいよ!

川上麻衣子ねこと今日

neko-to-kyo

↑↑↑クリック↑↑↑

フォローもお願いします!

 

「アタチもYouTubeデビュ~?

by マカロンちゃん

 

今度ロケに来てもらおうかてへぺろ

 

参加にゃんこはココをCHECK!!

  
待ってるニャン by 琥珀♪ 

 

★HP参加猫ちゃん情報はこちらから★

★いつ里募集サイトはこちらから★
★HP里親様へのお願いはこちら★

 

 

新しい家族を待っている猫ちゃんの為に…


↑1日1回ポチっと♪ランキングにご協力お願いします