連日のWBC!でも明日は譲渡会ですよ♪ | しあわせにゃんこのブログ

しあわせにゃんこのブログ

東京都の「猫の街」として知られる谷根千で開催している譲渡会の参加猫ちゃん達の紹介と個人保護主さん達のオウチで保護されているにゃんこ達の日々の生活の紹介です♪

新しい家族を待っている猫ちゃんの為に…

 
↑1日1回ポチっと♪ランキングにご協力お願いします。

 

ここのところ

落ち着きましたが

引き続き

感染防止対策を

徹底しましょう!

 

4年に一度の

WBCが始まりました!

サムライジャパンの

連日の激戦に

ボルテージMAX♪

※ウチもにゃんこと一緒に

テレビに釘付けですよ♪

 

日本中の皆さんの

熱気にあやかって

ウチも明日は譲渡会♪

※今日のチェコ戦に勝利すれば

明日は余裕で譲渡会(笑)

 

明日も会場近くの

東京ドームで

試合がありますが

夕方からなので

譲渡会に来るのは

モーマンタイです♪

※むしろ会場に来てから

ドームに応援に行くのもアリ♪

 

この時期ならではの

しっかり安心サイズ

性格も分かってる

大人にゃんこ達の

大人にゃんこ達による

ユル~い譲渡会♪

 

明日

3月12日(日)

11時~16時

しあわせにゃんこ

ねこちゃんの譲渡会

IN

谷中サロン

「まいの間」

開催します♪

※3月は1回だけの開催なので

お間違え無く♪

 

 

 

< 譲渡会場 >

東京都文京区千駄木2-31-3

2階:谷中サロン「まいの間」

 

東京メトロ千代田線「千駄木」駅より徒歩30秒

JR山手線「西日暮里駅」より徒歩11分

JR山手線「日暮里」駅より谷中銀座経由で

徒歩13分

 

ピックアップにゃんこ♪

 

「みなさん来てくださいニャ♪」

必死のお願い中のもっふぃぃちゃん(笑)

まだまだビビリ気味ですが

おヒザは大好きでどいてくれません(笑)

 

写真はちょっとアレですが

漫画みたいなまんまるお顔が

めっちゃカワイイちゃっこちゃん♪

 

顔はイイんです・・カオは・・

でもまだまだ人馴れ修行中の

超美形にゃんこのマーサちゃん♪

 

ニャイスはちわれなプリンちゃん♪

ベタ馴れ修行中ですが

だいぶ良くなってきましたよ♪

 

久々の純サビなマリちゃん♪

人馴れバッチリですが

なかなかのマイペースにゃんこです♪

 

超絶ビッグボディは必見!

デカにゃん好きは要チェック!

ゴロニャンのマカロンちゃん♪

 

参加にゃんこ達は

ホームページブログ

チェック!チェック!

 

麻衣子さんの

YouTubeチャンネル

よろしくニャン!

川上麻衣子ねこと今日

neko-to-kyo

「毎日がネコ曜日」

↑↑↑クリック↑↑↑

チャンネル登録もお願いします!

 

TikTokチャンネルも

始めたらしいよ!

川上麻衣子ねこと今日

neko-to-kyo

↑↑↑クリック↑↑↑

フォローもお願いします!

 

「アタチはDHで参加するニャ♪

by マカロンちゃん

 

あなたはフル出場ですよ!(笑)

 

参加にゃんこはココをCHECK!!

  
待ってるニャン by 琥珀♪ 

 

★HP参加猫ちゃん情報はこちらから★

★ペットのおうち募集サイトはこちらから★

★いつ里募集サイトはこちらから★
★HP里親様へのお願いはこちら★

 

 

新しい家族を待っている猫ちゃんの為に…


↑1日1回ポチっと♪ランキングにご協力お願いします