台風を乗り越え明日も開催ですよ! | しあわせにゃんこのブログ

しあわせにゃんこのブログ

東京都の「猫の街」として知られる谷根千で開催している譲渡会の参加猫ちゃん達の紹介と個人保護主さん達のオウチで保護されているにゃんこ達の日々の生活の紹介です♪

新しい家族を待っている猫ちゃんの為に…

 
↑1日1回ポチっと♪ランキングにご協力お願いします。

 

新型コロナ

第7波到来と

いえる状況です!

感染防止対策を

徹底しましょう!

 

結局なんだか

進行速度が上がって

雨降りました(泣)

そんな天気の中でも

10組以上の

ご来場に感謝です!

※流石にゼロもあるかと思ってたので

本当に感謝感激です♪

 

でも今日に関しては

検討でお帰りになる

パターンの回ガーン

ご縁は2ピキでは

ありましたが

次に繋がると信じて

明日も開催です!

※実は雨風が強くなってきたので

予定通り1時間早く閉めたのですが

そのあと2組のご来場があったと

麻衣子さんから連絡が( ゚Д゚)

16時までやれば良かった~えーん

 

明日は快晴確定♪

※天気を言い訳には出来ませんてへぺろ

 

参加にゃんこは

これよりアップします!

今日参加のコ達も

体調問題ないコは

明日も参加します!

 

久々に大人にゃんこも

参加しますよ~♪

 

真夏の2デイズ!

8月14日(日)

11時~16時

しあわせにゃんこ

ねこちゃんの譲渡会

IN

谷中サロン

「まいの間」

開催します♪

 

最高レベルの

感染防止対策をもって

皆様のご来場を

お待ち致します♪

 

 

< 譲渡会場 >

東京都文京区千駄木2-31-3

2階:谷中サロン「まいの間」

注:1階で受付します♪

 

東京メトロ千代田線「千駄木」駅より徒歩30秒

JR山手線「西日暮里駅」より徒歩11分

JR山手線「日暮里」駅より谷中銀座経由で

徒歩13分

 

ピックアップにゃんこ!

バリカワ、ベタ慣れな

にゃんこが勢揃い!

とにかく来てみれば

ハッピーになれますよ♪

 

青砥から来た兄妹にゃんこ♪

モッフモフのリーブイヒくん♪

 

ザ・ミケなキュートちゃん♪

 

新規チーズシリーズ♪

モッツアレラちゃん

 

リコッタくん

 

新規カワイイシリーズ♪

ドゥルキスくん

 

ミウィくん

 

兄妹ではないケド

仲良しなミニョンちゃん♪

 

ベタ馴れチームからは・・・

甘えっコすぎるジャスパーくん♪

 

コレマタ甘え上手なアンバーちゃん♪

 

ベタ馴れボルダーくん♪

 

アヤナちゃん♪

この子は人馴れあと一息!

 

おっとり系のクオーツくん♪

 

実はクロネコではなくて

ブラックスモークなスピネルちゃん♪

 

S級ハンター?(捕獲のプロ♪)

F家のベタ馴れにゃんこ♪

アーニャちゃん♪

会場でも遊べる天然系(笑)

 

ヨルちゃん♪

男の子のようなキリっと顔ですが

ハートは乙女です(笑)

 

ブログ掲載が

間に合わなかった

コ達も含めると

総勢30ピキ以上の

にゃんこ達が

皆様とのご縁を

待っています♪

 

参加にゃんこ達は

ホームページブログ

チェック!チェック!

 

麻衣子さんの

YouTubeチャンネル

よろしくニャン!

川上麻衣子ねこと今日

neko-to-kyo

「毎日がネコ曜日」

↑↑↑クリック↑↑↑

チャンネル登録もお願いします!

 

TikTokチャンネルも

始めたらしいよ!

川上麻衣子ねこと今日

neko-to-kyo

↑↑↑クリック↑↑↑

フォローもお願いします!

 

感染防止対策の為

下記の項目をお守り頂きます

 

1.マスクの義務化

マスク未装着は入場をお断り致します

また入退場時には消毒をお願い致します

 

2.検温及び検査への協力

入場時に非接触検温計での測定の

ご協力をお願い致します

熱があると判断された場合は入場を

お断り致します

 

3.個人情報の提供

万が一の際の来場者管理目的として

受付時にお名前、住所、連絡先の

ご記入をお願い致します

 

4.入場数制限

「密」を避ける為、会場への入場は

同時に10人までとさせて頂きます

10時30分より入場受付を開始し

時間を記載した整理券をお渡ししますので

それまでの時間は猫の街「谷根千」を

散策でもしていて下さい

※外出時は再度検温と消毒を願います

 

5.譲渡説明時間の変更

会場への入場数制限の関係で

状況により里親様決定が

15時くらいまでかかることも

想定されます

その場合、譲渡説明を15~16時から

行うこととなりますので

里親決定した場合はほぼ終日必要に

なることをご了承下さい

 

「台風一過の快晴ニャ♪

by 大吉くん

 

明日も頑張るぞ!

 

参加にゃんこはココをCHECK!!

  
待ってるニャン by 琥珀♪ 

 

★HP参加猫ちゃん情報はこちらから★

★ペットのおうち募集サイトはこちらから★

★いつ里募集サイトはこちらから★
★HP里親様へのお願いはこちら★

 

 

新しい家族を待っている猫ちゃんの為に…


↑1日1回ポチっと♪ランキングにご協力お願いします