一つ一つの出逢いに感謝♪ | しあわせにゃんこのブログ

しあわせにゃんこのブログ

東京都の「猫の街」として知られる谷根千で開催している譲渡会の参加猫ちゃん達の紹介と個人保護主さん達のオウチで保護されているにゃんこ達の日々の生活の紹介です♪

新しい家族を待っている猫ちゃんの為に…

 
↑1日1回ポチっと♪ランキングにご協力お願いします。

 

新型コロナ

第7波到来と

いえる状況です!

感染防止対策を

徹底しましょう!

 

皆さんお間違いなく!

譲渡会は明日ですよ♪

※土曜日開催に違和感満点ですが

普段来れない方々との出逢いが

楽しみでもあります♪

 

そんな中

前回の譲渡会で

めでたく

ご縁が繋がった

やよい&あすかの

里親様がブログを

始めました♪

※まだトライアル中ではありますが

二ピキが無茶しなければ大丈夫(笑)

 

 

千と福

 

まだ序盤ながら

先代の子への

想いが詰まった

内容に感動です♪

※みなさんがこんな気持ちで

会場に来て頂いていると思うと

改めて頑張ってご縁を繋ごうと

初心に帰る思いです♪

 

先代の子への

想いが強すぎて

新しい家族を

お迎え出来ない方も

猫と触れ合いたくて

会場まで

いらっしゃいます

※こんなご来場もモチロンOK♪

 

そんな先代の子を

看取った方々へ

よく会場でお話し

するのですが

 

先代の子は

保護猫を迎えるという

選択をした皆様を

きっと空の上から

誇らしく見てます

 

先代の子のことを

忘れる必要もなく

比べる必要もなく

ただ皆様の気持ちが

前を向くことができ

喜びのある日々に

なることこそが

何より先代の子が

望むことなのです

 

それこそが

新しく家族として

お迎えする子達が

しあわせにゃんこ

になる道筋なんです

※ネコファーストじゃダメなんです

まずヒトが幸せにならなきゃ!

 

それぞれの子には

それぞれの物語があり

一つとして

同じストーリーは

ないのだと思います

 

こんなご縁が

一つでも多く

繋げられるよう

頑張っていこうと

思いました♪

 

明日も

こんなご縁が

ある事を信じて♪

※出来れば沢山お願いします(笑)

 

明日

8月6日(土)

11時~16時

しあわせにゃんこ

ねこちゃんの譲渡会

IN

谷中サロン

「まいの間」

開催します♪

 

最高レベルの

感染防止対策をもって

皆様のご来場を

お待ち致します♪

 

 

< 譲渡会場 >

東京都文京区千駄木2-31-3

2階:谷中サロン「まいの間」

注:1階で受付します♪

 

東京メトロ千代田線「千駄木」駅より徒歩30秒

JR山手線「西日暮里駅」より徒歩11分

JR山手線「日暮里」駅より谷中銀座経由で

徒歩13分

 

ピックアップにゃんこ!

 

新規チーズシリーズ♪

モッツアレラちゃん

 

リコッタくん

 

ミモレットちゃん

 

チェダーくん

 

新規カワイイシリーズ♪

ラヴリィちゃん

 

ドゥルキスくん

 

ナニちゃん

 

ミウィくん

 

兄妹ではないケド

仲良しなミニョンちゃん♪

 

ベタ馴れチームからは・・・

甘えっコすぎるジャスパーくん♪

 

コレマタ甘え上手なアンバーちゃん♪

 

プリプリプリティなゆめくん♪

 

ゆめくんのお姉ちゃん的存在!

めっちゃ可愛いパルちゃん♪

 

 

ベタ馴れボルダーくん♪

 

アヤナちゃん♪

この子は人馴れあと一息!

 

おっとり系のクオーツくん♪

 

実はクロネコではなくて

ブラックスモークなスピネルちゃん♪

 

預かりU家からはアクアくん♪

 

と仲良しのオニキスくん♪

 

いどなA家からはこのコ達♪

アルテナちゃん♪

カーミラちゃん♪

 

サビサビにゃんこのごまちゃん♪

 

正統派キジトラのななちゃん♪

 

総勢33ピキガーン

にゃんこ達が

皆様とのご縁を

待っています♪

 

参加にゃんこ達は

ホームページブログ

チェック!チェック!

 

麻衣子さんの

YouTubeチャンネル

よろしくニャン!

川上麻衣子ねこと今日

neko-to-kyo

「毎日がネコ曜日」

↑↑↑クリック↑↑↑

チャンネル登録もお願いします!

 

TikTokチャンネルも

始めたらしいよ!

川上麻衣子ねこと今日

neko-to-kyo

↑↑↑クリック↑↑↑

フォローもお願いします!

 

 

「ワシにもこんな出逢いが

来るのかニャ!」

by 大吉くん

 

必ずご縁は繋がります!

 

参加にゃんこはココをCHECK!!

  
待ってるニャン by 琥珀♪ 

 

★HP参加猫ちゃん情報はこちらから★

★ペットのおうち募集サイトはこちらから★

★いつ里募集サイトはこちらから★
★HP里親様へのお願いはこちら★

 

 

新しい家族を待っている猫ちゃんの為に…


↑1日1回ポチっと♪ランキングにご協力お願いします