マジであるんですね~ | しあわせにゃんこのブログ

しあわせにゃんこのブログ

東京都の「猫の街」として知られる谷根千で開催している譲渡会の参加猫ちゃん達の紹介と個人保護主さん達のオウチで保護されているにゃんこ達の日々の生活の紹介です♪

新しい家族を待っている猫ちゃんの為に…

 
↑1日1回ポチっと♪ランキングにご協力お願いします。

 

みなさん

一人一人が

感染防止に

務めましょう!

 

川上麻衣子さんと

江藤菜摘ちゃんも

超お気に入りの

チコちゃん・・・

 

 

元気だったのに昨晩

突然の虚脱状態( ゚Д゚)

熱は全くないのに

ぐったりして意識朦朧アセアセ

低血糖っぽくもなく

全く原因不明なので

いつもの先生に直電!

すると遅い時間にも

かかわらず

「連れてきなさい!」

という男気?

溢れるヒトコトで

そりゃモチロン

飛んで行きました笑い泣き

 

 

しかし診てもらうも

やはり原因不明・・・

先生曰くチビにゃんの

突然の昏睡状態は

「コクシジウム昏睡」

かもという事で

半信半疑ながら

治療してもらうと・・・

 

 

ホントに復活しました~

 

マジか~( ゚Д゚)

こんなん初めてだわ!

よくよく調べて見ると

「ねこけん」さんや

 

「うちの中の野猫にっき」さん

でも同様の事例

ありましたよ

 

たまたま先生が

ボランティアSさんから

この症例を聞いていて

それで迅速な対応が

出来ました!

こんなん普通の病院だと

絶対ムリだったわアセアセ

※おそらく診断すらつけられなかったと

思われるガーン

ホントありがとう先生!

 

 

神の手を持つ先生は

「番町いぬねこクリニック」

にいますよ♪

※ホントは流行ってほしくないので

ナイショにしたいとこなんですが

こんな神の手を持つ先生がいる事を

知ってもらいたいなぁ~ってコトで♪

 

みなさんもチビにゃんの

突然の虚脱昏睡には

「コクシジウム昏睡」

を疑うことも覚えて

おいてソンはないです♪

 

 

さて次の日曜日

11月1日(日)

11時~16時

しあわせにゃんこ

ねこちゃんの譲渡会IN

谷根千「まいの間」

出来うる限りの

感染防止対策を

もって皆様を

お迎え致します。

 

 

 

東京都文京区千駄木2-13-1

ルネ千駄木プラザ2階

谷中サロン「まいの間」

 

東京メトロ千代田線「千駄木」駅より徒歩2分

JR山手線「西日暮里駅」より徒歩12分

JR山手線「日暮里」駅より谷中銀座経由で

徒歩15分

 

参加にゃんこは

ホームページブログ

チェック!チェック!

 

 

参加にゃんこはココをCHECK!!
   
待ってるニャン by 琥珀♪ 

 

★HP参加猫ちゃん情報はこちらから★

★ペットのおうち募集中サイトはこちらから★
★HP里親様へのお願いはこちら★ 

 

 

新しい家族を待っている猫ちゃんの為に…


↑1日1回ポチっと♪ランキングにご協力お願いします。