メンズのLOVEメーター? | しあわせにゃんこのブログ

しあわせにゃんこのブログ

東京都の「猫の街」として知られる谷根千で開催している譲渡会の参加猫ちゃん達の紹介と個人保護主さん達のオウチで保護されているにゃんこ達の日々の生活の紹介です♪

新しい家族を待っている猫ちゃんの為に…

 
↑1日1回ポチっと♪ランキングにご協力お願いします。

 

もうちょっとだけ

「STAYHOME」

=オウチに居ましょう!

 

宣言解除になり

どこまで続けられるか

分からないのですが

「預かりチャレンジ♪」

出来るだけ続けたいと

思います♪

 

だってみなさん

本当に幸せそうなんですモンおねがい

もしかしたらそのまま

自分ちのコに

しちゃう人も

いたりして?・・・爆  笑

※それはそれでご縁ということで爆  笑

 

みなさんそれぞれ

先住ちゃんが

いるのですが

この様子をご覧になって

頂ければこれから

新しくにゃんこをお迎えしようと

考えている皆様の参考に

なるかと思いますよ♪

 

まずは

川上麻衣子さんちの

タックくんの

保父さんっぷり♪


 

もはや愛を感じますラブラブ



 
1週間ほどでこうなりました♪
初めての保父さんとは
思えません笑い泣き
 
お次は里親I様宅の
グー&ケイタ兄弟♪
 

 

なんか・・・

スゴイですコレガーン

こんなにも

面倒を見るとわガーン

仔猫LOVEメーター

振り切ってます(笑)

 

どうやら私的な

「メンズのほうが母性が強い」

説はあっているようだ・・・ニヤリ

 

川上麻衣子さんの

ちび猫奮闘記はコチラ♪

Facebook

「川上麻衣子/ねこと今日」

YouTube

STAYHOME「仔猫の成長物語」

 

image

「ボクも面倒見はイイほうなんですヨ♪」

by 家康くん

 

参加にゃんこはココをCHECK!!
   
待ってるニャン by 琥珀♪ 

 

★HP参加猫ちゃん情報はこちらから★

★ペットのおうち募集中サイトはこちらから★
★HP里親様へのお願いはこちら★ 

 

 

新しい家族を待っている猫ちゃんの為に…


↑1日1回ポチっと♪ランキングにご協力お願いします。