続「預かりチャレンジ」のチカラ♪ | しあわせにゃんこのブログ

しあわせにゃんこのブログ

東京都の「猫の街」として知られる谷根千で開催している譲渡会の参加猫ちゃん達の紹介と個人保護主さん達のオウチで保護されているにゃんこ達の日々の生活の紹介です♪

新しい家族を待っている猫ちゃんの為に…

 
↑1日1回ポチっと♪ランキングにご協力お願いします。

 

もうちょっとだけ

「STAYHOME」

=オウチに居ましょう!

 

「預かりチャレンジ」

に次々と手を挙げて

頂いております♪

ホントみなさんの

お力添えがなかったら

ウチはとっくに

パンクしてますよガーン

 

先週チャレンジに入った

里親M様ご一家♪

 

もともと譲渡会のお手伝いにも

来て頂いていたのですが

今だから出来ること♪

自分たちにも出来ること♪

「しあわせにゃんこ」

の力になれること♪

という想いをもって

なんと4ピキ兄弟を

全員お預かりびっくり

 

仮の名前も家族会議の

結果・・・

 

そらくん♪

 

らいくん♪

 

ふうくん♪

 

りくくん♪

 

とってもイイ名前を

付けて頂きました♪

 

いつまで続けられるのか

これからってトコも

あるとは思いますが

中々出来ない経験を

楽しんで頂けたら

うれしゅうございます笑い泣き

 

本当にありがとうございます爆  笑

 

川上麻衣子さんの

ちび猫奮闘記はコチラ♪

Facebook

「川上麻衣子/ねこと今日」

YouTube

STAYHOME「仔猫の成長物語」

 

 

image

「ボクもスタッフNちゃんトコに居候中(笑)」

by 家康くん

 

参加にゃんこはココをCHECK!!
   
待ってるニャン by 琥珀♪ 

 

★HP参加猫ちゃん情報はこちらから★

★ペットのおうち募集中サイトはこちらから★
★HP里親様へのお願いはこちら★ 

 

 

新しい家族を待っている猫ちゃんの為に…


↑1日1回ポチっと♪ランキングにご協力お願いします。