❤本日11時からですよ❤ | しあわせにゃんこのブログ

しあわせにゃんこのブログ

東京都の「猫の街」として知られる谷根千で開催している譲渡会の参加猫ちゃん達の紹介と個人保護主さん達のオウチで保護されているにゃんこ達の日々の生活の紹介です♪

本日11時から開催しますよ~♪

サプライズ発表こうご期待!!

なんなんでしょうね~(笑)

 

本日11月17日(日)

11時~16時

しあわせにゃんこ

ねこちゃんの譲渡会

INアキハバラ♪

 

今年はまだまだ2~3ヶ月齢のちびちゃんが

参加しちゃいます♪

 

コロコロカワイイ黒猫のアリスちゃん♪

 

こんなにかわいい2か月半の

きなこくん&てまりちゃん♪

 

トライアル中止で再チャレンジの

もちくん&りりちゃん♪

 

前回もぅひと息のところまでいった

トマピーくんも頑張ります♪

 

満を持して参加のLOVEちゃん♪

 

 

他にもおっきいコちっちゃいコ

イッパイ参加しますよ♪

 

 

 

 

東京都千代田区神田須田町2-9-5

柴田第1ビル 202

 

JR山手線:秋葉原駅より徒歩5分

JR山手線/中央線:神田駅より徒歩8分

日比谷線:秋葉原駅より徒歩4分

銀座線:神田駅より徒歩5分

都営新宿線:岩本町駅より徒歩2分

 

 

参加にゃんこはHP、ブログにて

チェックチェック♪

 

参加にゃんこはココをCHECK!!
   
待ってるニャン by 琥珀♪ 

 

★HP参加猫ちゃん情報はこちらから★

★ペットのおうち募集中サイトはこちらから★
★HP里親様へのお願いはこちら★ 

 

 

新しい家族を待っている猫ちゃんの為に…
   

↑1日1回ポチっと♪ランキングにご協力お願いします。