明日はしあわせにゃんこ❤猫ちゃんの譲渡会IN日本橋馬喰町❤に行こう! | しあわせにゃんこのブログ

しあわせにゃんこのブログ

東京都の「猫の街」として知られる谷根千で開催している譲渡会の参加猫ちゃん達の紹介と個人保護主さん達のオウチで保護されているにゃんこ達の日々の生活の紹介です♪

明日11時~16時

しあわせにゃんこ

ねこちゃんの譲渡会

IN日本橋馬喰町

開催します!!

 

明日も各所で譲渡会が開催されるようです♪

数百ピキ以上のにゃんこ達が

各会場で皆様との出逢いを待ってます♪

 

ぜひご家族皆様で譲渡会巡りを

してみてはいかがでしょう爆  笑

 

参加にゃんこはHP、ブログにて

随時アップしていきます♪

 

巷でウワサのねぎおくんも参加します♪

 

超プリプリぷりてぃな2ヶ月齢の3ちびちゃん♪

チェリーちゃん&メロンくん&ピーチちゃん

 

パイレーツなちびちゃんはあと2ピキ♪

ジャックスパロウくん&エリザベススワンちゃん♪

 

とびきりカワイイ2ヶ月半のアッシュくん&ハマーくん♪

 

神奈川県秦野市から江戸川区へお引っ越し♪

引き継いで参加しますよ♪

寛くん4ヶ月半♪        まめくん5ヶ月半♪

 

  もちろん大人にゃんこも参加しますよ~♪

詳しくはHPの参加猫ちゃんをCHEK!!

 

 

参加にゃんこはココをCHECK!!
   
待ってるニャン by 琥珀♪ 

 

 

日時:12月9日(日) 11時~16時 

会場:中央区日本橋馬喰町1-9-1  NKビル 5階
 
 

★参加猫ちゃん情報はこちらから★
★いつでも里親募集中サイトはこちらから★
★里親様へのお願いはこちら★ 

 

 

新しい家族を待っている猫ちゃんの為に…

↑1日1回ポチっと♪ランキングにご協力お願いします。