本日はしあわせにゃんこの譲渡会IN日本橋馬喰町を開催しますっ♪ | しあわせにゃんこのブログ

しあわせにゃんこのブログ

東京都の「猫の街」として知られる谷根千で開催している譲渡会の参加猫ちゃん達の紹介と個人保護主さん達のオウチで保護されているにゃんこ達の日々の生活の紹介です♪

今日は暑くなるとの予報ですので

熱中症には気をつけて下さい♪

 

2週連続開催です!!

にゃんこイッパイです♪

 

本日はしあわせにゃんこの譲渡会

IN日本橋馬喰町を開催しますっ♪

 

 

 

 


残念ながらご縁に恵まれなかった

淡路島ちび~ズも再び参戦!!

 

チビ猫シーズンの真っただ中!

保護主さんもチビちゃんも皆様のお越しをお待ちしております♪

参加にゃんこはココをCHECK!!


   
待ってるニャン by 琥珀♪ 

 

 

 

 

 日時:8月13日(日) 11時~15時

※会場都合によりいつもより1時間だけ短いです。

会場:中央区日本橋馬喰町1-9-1  加瀬ビル162 5階



 
 
 


★参加猫ちゃん情報はこちらから★
★いつでも里親募集中サイトはこちらから★
★里親様へのお願いはこちら★ 


 

 

里親様募集中の猫ちゃん一覧はこちら

新しい家族を待っている猫ちゃんの為に…

↑1日1回ポチっと♪ランキングにご協力お願いします。