次回しあわせにゃんこ譲渡会のお知らせ | しあわせにゃんこのブログ

しあわせにゃんこのブログ

東京都の「猫の街」として知られる谷根千で開催している譲渡会の参加猫ちゃん達の紹介と個人保護主さん達のオウチで保護されているにゃんこ達の日々の生活の紹介です♪

 次回しあわせにゃんこ譲渡会は


 11月6日(日) 11:00~16:00

 銀座7丁目 ランディック第3ビル 3F「カンタータ」にて

 開催致します。

 仔猫から大人の猫まで沢山のにゃんこが参加します。

 ”ビビビッ”と来るにゃんこと出会えるハズ!!!

 皆様のご来場を心よりお待ちしております
ネコ音譜

 ハロウィン 前回参加のにゃんこちゃんでスライドショーを作りました。よろしかったらご覧下さい足あと