ある日のモン太② | しあわせにゃんこのブログ

しあわせにゃんこのブログ

東京都の「猫の街」として知られる谷根千で開催している譲渡会の参加猫ちゃん達の紹介と個人保護主さん達のオウチで保護されているにゃんこ達の日々の生活の紹介です♪

前回の記事では、可愛いモン太とはいえ、
説得力に欠けたようで(^_^;)

別の日のモンちゃんをご紹介します。

モンちゃんは、同じ茶トラの先輩保護猫ペロちゃんが大好き(*^_^*)
 
 
ペロちゃんを見つけると、くっついていきます。
 

狭いとこにも無理やりお邪魔して甘えます。
 

「なに見てんだよ」 
 
・・・・・(=_=)

甘えん坊将軍ご満悦

 


譲渡会でイカ耳。。のモンちゃん。
 

でもでも、みて下さい!
お顔も、お手手も、すべてのパーツがこんなに可愛い!

 

「僕のかわりにモンちゃんを可愛がってくれる方、いませんか?」
 


新しい家族を待っている猫ちゃんの為に…

↑1日1回ポチっと♪ランキングにご協力お願いします。