池袋会場 初開催終了! | しあわせにゃんこのブログ

しあわせにゃんこのブログ

東京都の「猫の街」として知られる谷根千で開催している譲渡会の参加猫ちゃん達の紹介と個人保護主さん達のオウチで保護されているにゃんこ達の日々の生活の紹介です♪

初開催の「しあわせにゃんこ ネコちゃんの譲渡会IN池袋が無事終了しました♪

告知もままならなかったので「来場者数はどうかな~?」て思ってましたが
予想をはるかに上回る里親希望様のご来場数にうれしい悲鳴でした♪



  
受付レイアウトはまだまだなんとなくですが・・・
 


場所がよいのでオシャレな感じに♪


 
 
ケージのレイアウトは今後の課題ですね~

 
 

本当に沢山の里親希望様にご来場頂き半数を超える11ピキのにゃんこ達に出会いがありました♪


会場を提供して頂いた「へーベルプラザ」様とも
今後も継続して開催していける方向でお話しが進みました♪

こういった企業様のCSRの取り組みに本当に感謝ですっ♪

というわけで次回は5/4と5/15が銀座で譲渡会ですが、池袋は5/29に開催の予定です♪

銀座会場ともども池袋会場もよろしくお願い致します♪



新しい家族を待っている猫ちゃんの為に…

↑1日1回ポチっと♪ランキングにご協力お願いします