しあわせ便り~みさきちゃん | しあわせにゃんこのブログ

しあわせにゃんこのブログ

東京都の「猫の街」として知られる谷根千で開催している譲渡会の参加猫ちゃん達の紹介と個人保護主さん達のオウチで保護されているにゃんこ達の日々の生活の紹介です♪

 

去年の9月、公園にシューズの空き箱が、ぽつんと置かれてまして、
中に目が開いたばかりの乳飲み子猫が3匹いました。

 


残念ながら1匹は天使になり、
2匹は育てのボラさんが大切に育てあげ、それぞれ里子に行きました。

 


その一匹の仮名エリちゃん改め、みさきちゃん
ヘソテニスト(ヘソ天にゃんこ)募集に写真を送って頂いたのですが、
お名前が先住ネコさんのこじろうくんになってしまいまして
スミマセン

 

その真っ白なイケメンにゃんここじろうくん、
みさきちゃんのお世話をするのが大好きで、溺愛してるそうです

 


いつもは仲良しでじゃれあうのに、みさきちゃんが避妊手術を終えての数日間は
こじろうくんもムリに遊ぼうとしなかったとか、偉いですねー(^-^)

 

みさきちゃんこじろうくんいつまでも元気で仲良くね(^-^)


新しい家族を待っている猫ちゃんの為に…

↑1日1回ポチっと♪ランキングにご協力お願いします