100回開催終了のお祝い会♪ | しあわせにゃんこのブログ

しあわせにゃんこのブログ

東京都の「猫の街」として知られる谷根千で開催している譲渡会の参加猫ちゃん達の紹介と個人保護主さん達のオウチで保護されているにゃんこ達の日々の生活の紹介です♪


2016年1月31日で100回開催を無事に終え、

譲渡会後、保護主さん・スタッフさんでささやかながらお祝いをしました(///∇//)

100回という節目に、ご縁を沢山いただいたにゃんこたち♪

里親様をはじめ、ご来場いただいた里親希望者様、

保護主さん・スタッフさん・ご協力関係者様に、ただただ感謝ですm(_ _ )m



まずは、みんなでお祝いの乾杯~♪(≧▽≦)

 


 
今後も、より良い譲渡会にするべく熱く語り~(*^ー^)ノ

 

 
こちらは差し入れのスィーツに舌鼓(〃∇〃) おいちいね♪モグモグ・・・

 
 
今日は、譲渡会後という事もあり、にゃんこも一緒なので、
短い時間でしたが、楽しいお祝い会となりました(〃∇〃)

101回目は「2月14日(日)」バレンタインデーの日になります♪

ご家族皆様、お誘いの上、ぜひ遊びにいらしてください(^O^)/


 
 


 


新しい家族を待っている猫ちゃんの為に…

↑1日1回ポチっと♪ランキングにご協力お願いします。