ココちゃん家のキッチン対策♪ | しあわせにゃんこのブログ

しあわせにゃんこのブログ

東京都の「猫の街」として知られる谷根千で開催している譲渡会の参加猫ちゃん達の紹介と個人保護主さん達のオウチで保護されているにゃんこ達の日々の生活の紹介です♪


トライアルに行っていた旧名アンナちゃんこと、ココちゃん♪

里親様は神奈川県にお住まいで、5人家族です。
ご主人様もお子様方もとっても優しく温かなご家族です
トライアル期間を経て正式に家族に迎えて頂きました!

猫じゃらしで遊んでもらってご機嫌~ココちゃん
 
 
 
先住猫ちゃんのライムちゃんとも、大の仲良しに♪
 


ご家族皆さんにもカワイーカワイーされてます(*v.v)。
 




ここからは・・・
とっても器用な奥様の手作りキッチン対策の
紹介ですm(_ _ )m 

キッチンに猫ちゃんが入らないように取り付けたそうです

 

パッカーンと開閉もできて便利♪

 



側面です。これなら物も落とされないです

  



こちらは窓の脱走対策です♪

 

どれもこれも奥さまの手作りには見えません。
とにかく、素晴らしかった!!

なかなかここまで素人には出来ませんよね~
プロ並みの腕前で感激しました


ご縁を頂いた里親A様、本当にありがとうございました
ココちゃん、おめでとう*^^*  おしあわせに♪



里親様募集中の猫ちゃん一覧はこちら

新しい家族を待っている猫ちゃんの為に…

↑1日1回ポチっと♪ランキングにご協力お願いします。