しあわせにゃんこ便り ~ごまくんときなこちゃん | しあわせにゃんこのブログ

しあわせにゃんこのブログ

東京都の「猫の街」として知られる谷根千で開催している譲渡会の参加猫ちゃん達の紹介と個人保護主さん達のオウチで保護されているにゃんこ達の日々の生活の紹介です♪

春に産まれた子猫たちの
避妊去勢手術完了のお便りが
続々届く今日この頃。。

きなこちゃんとごまくん姉弟からも
手術をしてもらったお便りが。
大きくなって~!
早いものです(*^_^*)

 

いつでも2頭一緒!
 

 

椅子の上も半分こ、
 

 

お兄ちゃん大好き!
 

 
 
お兄ちゃんのカバンも大好き!
 
 
 

専用のおひざ♡
 

実はごまくん、保護されていた頃、
子猫にもかかわらず、人馴れが今ひとつでした。

 

「あたしは最初から馴れ馴れだったの~」
 
 
猫が初めての里親さんに、
ごまくんはちょっときついかな。。と
当初は躊躇しましたっけ(=_=)

 
 
それが今やこのヨダレ顔!
  

2人のお兄ちゃんと、ママさんがよく馴らしてくれました(*^_^*)
 

人も猫も、家族が多いって頼もしいね(^u^)
 

お風呂の棚も大好き!
 

いつも譲渡会でみなさまにお勧めしてるとおり、
「兄弟姉妹は、2頭一緒が絶対楽しい」
「どんな子も、愛情をかければ馴れる」

 
そのとおりになって良かったです(*^_^*)
(あれ!?一頭増えてる?)


新しい家族を待っている猫ちゃんの為に…

↑1日1回ポチっと♪ランキングにご協力お願いします。