幸せにゃんこ便り ~エースくんとアイリスちゃん | しあわせにゃんこのブログ

しあわせにゃんこのブログ

東京都の「猫の街」として知られる谷根千で開催している譲渡会の参加猫ちゃん達の紹介と個人保護主さん達のオウチで保護されているにゃんこ達の日々の生活の紹介です♪

実はエースくん、今月お届けしたばかり。
ナイーブ男子ゆえ、
最初は先住の子猫アイリスちゃんに押されてしまって、
里親さまも初めての猫ちゃんゆえに
トライアルの1週間はハラハラ(^_^;)
 

それがどうでしょう!
 
 2週間後には、こんなに仲良くなりました!
(羽交い絞めではありません(^_^;))

 
 といっても、やっぱり尻に敷かれてる(?)
先住と言っても、たった1週間先輩なだけなんですよ(^_^;)

 
コニョコニョ。内緒話かな?
「ねぇ、次のごはんもちょっとよこすのよ」 なんて(笑)

 

 
仲良し仲良し^m^

 
 最近はさらに、息子さんと男同士親密だそうで。

 
 慣れないはずはないと信じていながら、
ちょっとドキドキしたトライアルでしたが、

里親さまの「この子をうちの子にする!」という思いが
エースくんにもばっちり伝わったんですね~

良い子が良いご家庭に恵まれて嬉しいです(*^_^*)


新しい家族を待っている猫ちゃんの為に…

↑1日1回ポチっと♪ランキングにご協力お願いします。