まるまるごましま | しあわせにゃんこのブログ

しあわせにゃんこのブログ

東京都の「猫の街」として知られる谷根千で開催している譲渡会の参加猫ちゃん達の紹介と個人保護主さん達のオウチで保護されているにゃんこ達の日々の生活の紹介です♪

≪前回の記事≫
がんばれ!白血病の子猫たち~番外編

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
さわやかな秋到来!
10月に入って、ごましま姉妹は1歳になりました~パチパチ

なので前回までの「がんばれ!白血病の子猫たち」も
お誕生日で成猫に(^_^;)

ふっくふくで、丸々しちゃって健康そのもの!
新しいタイトル「まるまるごましま」にしてみました。

サーモンとチーズでできたケーキ(?)
 
あっ、ニンゲン用です(^_^;)

ごまちゃんは最近、台所のタオルをやっつけるように。
 

ケージに日の入る午前中は静かに日光浴
 
ポカポカです^m^
 

新しく追加したハンモックは、しまちゃんのお気に入りですが。。
そこへごまちゃん登場(ーー;)
 

 
 
 

これからも姉妹仲良くね!
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

白血病のごまちゃん、しまちゃん、
短いかもしれない生涯だからこそなおさら
愛されて、伸び伸びと過ごさせてあげたいと願って
里親さま募集中です。

1歳を迎えてますますふっくら、ごましま姉妹に
暖かいご家庭をお待ちしております。
tanpp299@yahoo.co.jp   まで。



新しい家族を待っている猫ちゃんの為に…

↑1日1回ポチっと♪ランキングにご協力お願いします。