♡マイブーム | 何となく毎日が不安なあなたに贈る♡30日で今いる場所をハワイにする方法♡

何となく毎日が不安なあなたに贈る♡30日で今いる場所をハワイにする方法♡

CPM(100%自分原因説)とマインドブロックバスターで自分の潜在意識とキャッキャ♫遊んでいるmacaronのブログです♫

こんにちは

CPMとMBBで潜在意識とキャッキャ遊ぶマカロンです


久しぶりにBlogを書き始めると止まらなくなってきたー

マカロン、最近CPMにハマってます

基本的にMBBになってからはブロック解除メインでやってきたのですが、
なんだかyukiちゃんBlogを再読しはじめてから思考の探求が面白くなってきまして、
マリアさんのワークなど前にやってってフェイドアウトしたのとかをやってみたり


そしたら、
CPMでも現実変化起こるようになってきました。

多分、潜在意識とのコミニケーションがスムーズになってきたのかなと

マリアさんの考え方に初めて出会ったとき、すんごく惹かれてマスタコースもとって…でも現実があんまし変わんなくて私はMBBになりました。

この時は、CPMって難しいなって感じてる部分が自分で意識している以上に大きかったんだと思います。

でも今、自分のことを2年前にくらべたら大分認められるようになってきて、そうしたら、CPMの書き換えワークして次の日にはもう現実変わった!!

みたいな

うそやん

的なことも起こってたり

ちなみに今はまってるのは

マリアさんの新刊「大好きな人とハッピーウェディング」
の中で紹介されてる

名付けて
「アンパンマンワーク」

これね、やり方は本を読んでもらうとして、

多分、「潜在意識ってなんじゃい
っていう方もマカロンみたいな潜在意識探求大好き人間

誰がしてもやりやすい簡単ワークです。
さすがまりあさんですね

しかもなんだか楽しい♡

用は、人の定義を書き換えるワークなんですけど、
自分の彼の定義を書き換えて遊んでいます

でどう変えたかというと

「彼はめんどくさい男だ」から

「彼は単純明快なわかりやすい、いい男だ」

です  爆

今週末に彼に会うので、どんな風に変わるのかちょっとワクワクしております

また報告しますね

気になった方はためしてみてね

それではまたねー