♡JOY JOY JOY | 何となく毎日が不安なあなたに贈る♡30日で今いる場所をハワイにする方法♡

何となく毎日が不安なあなたに贈る♡30日で今いる場所をハワイにする方法♡

CPM(100%自分原因説)とマインドブロックバスターで自分の潜在意識とキャッキャ♫遊んでいるmacaronのブログです♫

こんにちは

CPM(100%自分原因説)とMBB(マインドブロックバスター)で潜在意識とキャッキャ遊ぶマカロンです


↑キュート

久しぶりのブログです

今日は何を書こうかなと迷っていたのですが、ピンタレストで今日の画像を選びながら思いついたのが

「遊び」

という言葉でした

マカロン、最近ますます、自分の潜ちゃんからのいろんなサインを受け取りまくりなのですが

最近、色んな意味で、やっとこさ、潜ちゃんが本来マカロンに進んで欲しい道に入ってきたみたいです

サインは色々ですがマカロンは特に、エンジェルナンバーで

「この道でOK

というサインを沢山もらっています


よくもらうサインの一つが

潜在意識を有効に使うポイントは

「遊び」だよー

と言うものです

これどういうことかというと、
タイムリーな話しだと

白熱してる甲子園


今日が決勝戦なのですが、

決勝に残っているのは

大阪松蔭高校(甲子園の常連&強豪校)VS三重高校(優勝すれば夏は初)

この三重高校がマカロン一押しです

彼らの試合後のインタービューにまさしくこの遊び思考が満載です!

決勝戦についての意気込も

「決勝戦だからといってピリピリするのは嫌なんです。

楽しみたい、いつも通り1戦入魂

決勝戦について両校意気込みも

「日本一を取る!!」力強い意気込みの大阪桐蔭高校に対し、

決勝戦だからといっていつもと違うことはできない「野球を楽しめ!!」とリラックス感を指針にした三重高校


今、ちょうど試合をしてるようですが、結果がすごく楽しみです

三重高校はまさに遊び感覚を甲子園という大舞台に取り入れているので、選手はリラックスして普段の力を出し切れるのではないでしょうか

この前紹介したひすいさんの話しでもあったのですが、

人はリラックスしているとき最高のパフォーマンスができるそうです

マカロンもダンスのイベントに出るときとっても緊張するんですよね

でも先生の

「舞台の上にで遊んでおいで~

この言葉で体に入っている余分な力がスーって消えていくのを何回も経験しました。



「自分が緊張してるなあ~

「カチカチになって思考も体の動きも何か固いなあ~

と感じた時

「この場面を楽しく遊んでいいよ
って言われたら、どうやって遊ぼうかな

って考えると、不思議なことに視点もガラッとかわるし、体の余分な力も抜けます。

自分を必要以上に良く見せようという余分な意識もどこかに行ってしまいます。

これからは本当に

遊ぶ時代

なんだと思います

仕事も

恋愛も

結婚生活も

趣味も


「緊張しがちな場面でどれだけ 遊べるか

ここに意識を置いていくと今まで想像もしなかった自分と出会えるような気がします

遊ぶって本当に力まなくてよくて

この言葉を思い出すだけで

楽しい感覚がよみがえってきます

多分、

どんな人でも小さい頃に時間を忘れて夢中で遊んだ経験があって

遊ぶという言葉の中にはその楽しいワクワクした感覚を思い出させる力があるのだと思います


さて、そろそろマカロンも今月の潜在意識と遊ぼうプランを発表しようと思っていたのですが  爆

9月に内容を発表する事にしますおまち頂いてた方すみません

ちなみに前回の夏恋セッションなんですが、

心の置き忘れワークでミラクルが連発しました  

マカロン自身もやってみてすごく驚いたのですが、

これは価値あるわー

とかなり興奮ぎみ  笑

心の置き忘れワークすんごいおすすめです

またセッションメニューにも追加しますので、

新しい恋が中々始まらないなあという方は是非試してみてください

価格もお試し頂きやすいか価格でする予定です


そうだ!みなさん今日は新月ですねー

始まりが夜中だそうです

マカロンは24時くらいに遊び心満載でお願いごとしてみます

マカロン