月曜日に兄が仕事休みでこっちに出てきてたので、母と兄と私の3人で夜ご飯を食べにナイフとフォーク生ビール



3人で外食は初めてなのでは⁇おねがい






前にママ友さんと行ったお店で美味しかったから母とも行きたいな〜と思ってたお店があって、兄が呑める人なのでこの機会にと行ってきましたニコニコ




予約が取れてよかったです♪















どれを食べても美味しい♡♡



お通しから美味しいお店って間違いないイメージですニコニコ





母もすごく喜んでくれて

この日はよく食べてましたキラキラ




3人で行けたのもまたよかったチョキ






実家に戻るとまたまた可愛いダッフィちゃんがお出迎え飛び出すハート





ほんといつ見ても可愛い笑