日曜日、雨でサッカーが中止になり〜予定変更してラーメン食べて早めに帰宅してラーメン




娘ちゃんは前日に残念ながら中体連終わってしまってこの日は部活なしにびっくりマーク

息子くんは試合中止になって、久留米から帰宅して翌日からの定期考査のお勉強鉛筆





珍しく夕方の早めの時間から4人全員揃っていたので近所のイタリアンで外食ピザパスタ





なんの乾杯かわかりませんが笑













サクッと1時間で食べて帰宅笑


イタリアンってゆっくりできるイメージですが子供たちと行くと早い早い爆笑





私は楽できて外食さまさまでしたニコニコナイフとフォーク


ご飯作ったり片付けたりがないと〜

帰って雨で汚れたサッカーの洗濯もぜんぜん苦じゃないチョキ







今日は、息子くん代休でテスト期間中なのでおうちで勉強です鉛筆


起きてきたら、勉強の息抜きにランチでも誘ってみようかなぁ飛び出すハート