昨日は息子くんのサッカーでまたまた久留米方面へ車




到着と同時に、まさかの中止びっくり


高速使って向かってる時から雨がひどすぎて怪しいな〜とは思っていたけど、、、泣くうさぎ






試合の帰りに久留米ラーメン食べて帰ろうって主人が楽しみにしてたんですが、ついてすぐ帰ることになったので〜まだお互いお腹空いてなくて爆笑






とりあえずまた高速使って福岡へ戻り、ルクルに寄って買い物することに電球






買い物終わってから主人がどーしてもラーメンが食べたかったようで、前から行きたいと言ってた六味亭へラーメン



醤油ラーメン味玉ありの大盛りナイフとフォーク




一口もらったんですが、優しい甘めの醤油ラーメンで噂どおり美味しかったですラーメン


お客さんも多くて5組待ちでした音符





私は魚介担々麺にしましたラーメン




程よい辛さで魚介のだしもきいててこちらも美味しかったですキラキラ






久留米で豚骨ラーメンの予定が醤油ラーメンになりしまが、私は豚骨ラーメンはあまり得意ではないので結果オーライでした笑