先週、ずっと行ってみたかったお店へやっと行けました



杢って言うパスタやさんなんですが、行こうと思うと定休日だったり、予約しようと思ったら予約埋まってたり〜なかなか行けず〜!




やっと予約取れて行けましたナイフとフォーク













噂どおり、めっちゃ美味しかったです♡


また行きたい!!!


次の予約が入ってたので、食事したら2件目へ移動しましたコーヒー







道路挟んですぐのカフェへナイフとフォーク


ここもすごくよかったですスイーツ








食べたいケーキありすぎたけど、結局好きなタルトにしましたスイーツ



ブリュレチーズケーキとカヌレが気になったのでまた行きたいっっナイフとフォーク







それぞれの旦那さんを知ってる仲なので、旦那さんたちのあるある話で盛り上がってたくさん笑って楽しい時間でした笑

またすぐに3人で集まりたいな〜音符






帰りの車内では親友ちゃんと、子供たちの初の定期考査の話でもちきり爆笑




娘ちゃんよく頑張ってましたが、結果は頑張りにともなわず〜!でもほんとよく頑張った拍手


そして、まだまだ伸び代があるな〜っとツッコミどころ満載な答案用紙をみて母は思いましたニコニコ



サポート頑張ろ〜鉛筆