日曜日、スマホの機種変更から帰ると車




試合から先に着いた息子くんとお留守番して待っててくれた娘ちゃんで父の日の準備してくれてました音符



前日に明日は父の日だしお庭で焼肉するよ〜とだけ話してたものの、まさかのサプライズで拍手


2人とも優しいーーキラキラキラキラ




野菜の切り方がわからず、調べたいけどスマホは手元になくてテレビのYouTubeで探したらしく大変だったようですニコニコ



テラスにテーブル組み立てセッティングまで済ませててくれておねがい


おかげさまですぐに夜ご飯始めれました焼肉

ありがとうーーーお願い




父の日なのでかんぱーい生ビール





子供たちの優しさにほっこりした父の日になりました音符




主人の幸せそうな顔を見れてよかったニコニコ

いつもありがとう飛び出すハート