以前は週一だったお手伝いのような(パート)が出勤が増えて、最近は1週間が終わるのが早すぎる日々を送ってますネガティブ



週1.2のときはまったく感じなかったんですが、やはり専業主婦が肌に合うとつくづく感じています泣くうさぎ





最近はあまりお出かけ行けない日々で、週末の息子くんのサッカーの応援がお出かけって感じです笑






先週、久留米方面でリーグ戦だったので帰り道に筑紫野イオンへ寄って帰りました車




久しぶりの天ホルナイフとフォーク




部活がオフだった娘ちゃんも洋服がみたいと久々にサッカーについてきて、一緒に遅めのランチしましたおねがいナイフとフォーク




1人で一人前ぺろっと食べれるようになってておかわりもしてて食べ盛りです拍手


もうすぐ身長も抜かれるかなぁ〜おねがい






娘ちゃんの洋服買って帰る予定が、急遽スマホの機種変更をすることにキラキラ


ずっと面倒くさくて避けてきたけどまさかこんなタイミングで笑




お話上手な店員さんで、色々話が進むと息子くんも一緒に変えたほうがいいと電球

でも息子くんは試合はバスで行っててスマホは本人が持ってる状態びっくり




という事で、翌週出直すことに車


2週続けて久留米方面で試合だったので、昨日また試合後に息子くんのスマホを預かりいざ機種変更へキラキラ


無事4人分できました音符







息子くんのサッカーが久留米であってなかったら、あと何ヶ月伸びてたことやら爆笑


重い腰あげて、スマホが新しくなってスッキリしました飛び出すハート






で、今からも重い腰あげて夕飯の準備したいと思います照れ