昨日の久しぶりの飲み会は楽しすぎましたラブ




幹事のAちゃんが予約してくれたお店生ビール



AちゃんとはKPOP好きの別の集まりでも付き合いがあり、また来週はランチで会えます飛び出すハート



そんなKPOP好きなAちゃんのお店のチョイスはやはり韓国料理ニコニコ




5時スタートだったのもあり激安で驚きましたおねがい

食べ飲み放題で2800円チョキ












笑って笑って驚いて共感してまた笑ってニコニコ

色んな感情で大忙しで楽しすぎてあっという間な2時間でした笑





スタートが早かったので行ける人だけで二次会へコーヒー





プロントで紅茶とコーヒー飲んでたっぷり話して解散しましたキラキラ



次は夏に集まれるかなぁ〜音符