土曜日、息子の高校サッカーのインターハイ県大会2回戦だったんですが惜しくも1-2負けてしまいました。





娘の運動会があり遠い場所で間に合わなかったので〜おうちで途中からインスタライブ観ながら応援サッカー




勝ったら翌日も試合だったので現地へ応援行く予定にしていました!!






先輩たちはこれでほとんどの子が引退泣くうさぎ


素晴らしいサッカーをみせてくれたので、きっと受験でもこの集中力や忍耐力を生かして打ち勝ってくれるはずです!!


陰ながら応援したいと思いますキラキラ









というわけで、急遽日曜日は試合がなくなり予定がなくなっちゃいました。





子供たちはお昼食べたら、それぞれ出かけて行ったので主人とドライブへ車





暑かったので行き道にコンビニでアイス買ってもらって食べたらすぐ寝ちゃいました爆笑






主人が少し友達と会う予定があったので西新まで行ってんですがその間も車で寝ちゃってました車

西新を散策する元気もなく、ほんと残念タラー




この日は寝てもなんかずっと眠くて眠くてお出かけしたのは失敗だった気がしますネガティブ





ただ、以前お友達にいただいて娘がこれ大好きって言ってたので〜ここにだけは寄って買ってこれたのでよしと言うことでナイフとフォーク









ふわふわしっとり♡


娘ちゃん半分くらい1人でぺろっと食べてましたナイフとフォーク





また西新に行ったらお土産に買ってこようニコニコ








寝てばかりだったから乗ってる意味があまりなくて申し訳なかったんですが…横に乗ってるだけで遠い場所も近く感じると言ってくれる優しい主人に感謝でしたお願い