今朝は子供たち送り出した後に、キュウイスムージー作りました♪







今回楽天マラソン何気に子供たちのもの買って走ってたので、ついでにポイントアップ中にと思いポチッと照れ20%オフでお得に変えましたキラキラ






家のミキサー壊れたまま買ってなかったので、この2日ブレンダーで作って面倒くさかったんです!笑







でもこれはこれで重宝してます飛び出すハート









スムージー作るのにはミキサーが断然楽なので届くの楽しみ〜飛び出すハート



今日はお出かけの予定だったんですが朝から歯が痛くてネガティブ予定はキャンセル。。


歯医者さん行って買い物して大人しく過ごそうと思います!!



このタイミングで歯が痛いって痩せるチャンスってことなのかな!?爆笑