今日は母と主人のお母さんに連絡して日頃の感謝の気持ちを伝えましたおねがい




去年からプレゼントはやめて、会える機会を増そうってことで食事をご馳走するスタイルに変えたので計画中です飛び出すハート






そんな今日は、雨が朝からひどかったので娘の部活の送迎することになってサッカーはインスタライブで観戦することにしましたサッカー



見事2-1で勝利キラキラすごーーーい拍手


来週も頑張ってほしいですニコニコ






娘を学校に降ろしてから、サッカーのインスタライブまで時間があったので主人がモーニングに連れてってくれましたナイフとフォーク











ハムチーズとサルサウィンナーをシェアしました!

どっちもすごく美味しかったです♡



一緒に頼んだアサイーソイも好きでした♡





母へコーヒー豆も買って帰りました♪





喜んでくれるかなぁ〜ニコニコ





私には娘ちゃんが母の日にオムレツとプリンを作ってくれました飛び出すハート







卵料理のプロですラブ

愛情たっぷりで世界一美味しかったですラブ



息子くんも食器洗いしてくれました飛び出すハート



今日は家の中に天使が2人いました笑




母にもお母さんにも感謝お願い

主人にも子供たちにも感謝お願い