今日は明日の県大会のメンバー発表でしたサッカー


予選まではメンバー25人。県大会からは20人。


息子くんメンバーから外れてしまい、今日はテンション低く帰宅しました無気力






予選からベンチ入りはできたものの、一分も出番がなかったので本人も予想はしてたはずびっくりマーク


それでもいざユニフォームもらえないと落ち込む気持ちもわかります泣くうさぎ




ってこで〜

ここはポジティブ母を発揮しようと思いまして音符



テスト前やから勉強する時間がより取れるしラッキーと思っちゃおうチョキ


と励ましておきました笑



そんな私の冗談も少しは通じたようで〜

苦笑いな息子くん爆笑

苦笑いでも笑ってくれてよかったニコニコ



ほんとのところは〜冗談半分のようで本音なんですが今日のところは落ち込んでるから冗談風に伝えておきました照れ






負けて腐るな精神で〜切り替えていこ〜う拍手









と、前置きは長くなりましたがおねがい


昨日モーニングでパン食べ放題行ったにもかかわらず、しっかりランチもしましたナイフとフォーク










初めて行ったんですが、コスパ良すぎてびっくりです!!!1000円以内でとんかつランチが食べれるお店でした♪


お味も普通ではあったんですがコスパいいから納得ですニコニコ



完全に食べすぎた日でした爆笑






明日の県大会のゲン担ぎってことで笑



勝ってほしいですサッカーキラキラ