バレー部に入部した娘ちゃん音符




色々バレーに必要なアイテムを揃えていってますニコニコ今日もパパと2人でヒマラヤスポーツへお買い物に行ってました車




私はついて行かず、明日熊本から両親が福岡へ来てわが家に泊まるかもってことだったので念入りにお掃除してましたキラキラ






娘ちゃんからLINEがきてニコニコ




パパと飲んで美味しかったから〜

ママにもお土産に買ってきてるよって飛び出すハート






ほんと優しい子だ〜おねがい飛び出すハート





メロンフラペチーノ、すごく美味しかったです♡




今日は引きこもる日だったので、思いがけないお土産でおうちスタバできて満足でした〜ニコニコ

感謝お願い