モヤモヤ、イライラ続きで寝れなーい。



ほんと小さいな些細なことが重なりすぎてネガティブ





息子の部活の服の洗濯終わったころに娘が部活で使う服を出し忘れてたとガーン


明日使うものは帰ってきてすぐ洗濯機に入れて〜って言ってるのにー。


10時半から2度目の洗濯〜。もったいないやらめんどくさいやらこれでモヤっとイラッと。




でも娘はまだ慣れてないし、ここはイラッと抑えて気をつけてね〜って言えた自分に拍手ですキラキラ








それから、ちょっとして息子が


6月にある英検を受けると言いだして、友達との会話で受けようと思ったらしくて…。





友達からもらってる写メと申し込みのQRコードのプリントみたら、4月8日に配布されてるものでした。



ここでまたイラっと。





プリント出してなくない?って話になり、プリントもらったかも覚えてないそうです〜ネガティブ


同じ高校の子が学校からもらってるから絶対配られてるはずやんーーー!






何も言ってこなかったから、今回はインターハイにリーグ戦にとサッカーもハードだから受けないのかと思ってました。





受ようと言う気持ちはグッですが、姿勢が悪すぎるネガティブ








しまいに、明日朝早く行かないけん〜だとさ。


1時間早く起きてお弁当作らなやーんお弁当






いつもだったら、了解〜って言えるところ

今日はタイミング悪すぎて、なんでいつも何でもギリギリに言うん?っとつっかかってしまいました爆笑




ギリギリでわかったんやけんそれは仕方ないやん?って言い返されちゃうし、まぁそりゃそーだ。。。





言い合いするのも体力いるわ〜無気力

りょーかいって言っとけばよかった〜!


でもイラッとしたのを我慢するのも精神力いるしな〜どっちもどっちネガティブ



今日は私のコンディションも偏頭痛がある日で悪かったからそんな日は我慢強さがかけるんです爆笑






吐き出して少しすっかりしたのでキラキラ

なんか寝れないけど〜頑張って寝ようふとん1